サガン鳥栖・楽しい伝言板 - [ 総投稿数 4612 件 ]
投稿者 成長度 あなたのLV 1
メール 経験値あなたの経験値 0
気持ち
題 名
内 容  
リンク
検 索  

レベルアップ機能を追加しました。
書き込みした文字数によって経験値が得られ、一定の経験値を稼ぐとレベルが上がります。
あなたも鳥栖サポとして成長してみませんか?
iモード対応端末から、「サガン鳥栖・伝言板」へのアクセス方法について


サガンカープ(LV 1) があらわれた!

サガンカープ(LV 1) は勝利を願っている![ 2016年6月30日(木)20時38分18秒 ]

−題名:攻撃の活性化を−

得点とれないと、DF陣もつらいよね。



Access From ( p1337058-ipngn201007fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp )


また基地外が出てきた(LV 1) があらわれた!

また基地外が出てきた(LV 1) は勝利を願っている![ 2016年6月30日(木)07時05分51秒 ]

−題名:疫病神?−

疫病神はおまえじゃね?



Access From ( ai126184129133.15.access-internet.ne.jp )


???(LV 1) があらわれた!

???(LV 1) は勝利を願っている![ 2016年6月29日(水)23時34分00秒 ]

−題名:(無題)−

DF陣がいなくなっていく。藤田優人選手が入ってみんなとコミュニケーションは
とれたのでしょうか、藤田選手はキック力がJ2レベルです。豊田選手とのタイミング
も全く合わないし、ミヌ選手が殆ど守備を行い、昨年迄の攻撃が想うようにできず、
試合中のミヌ選手の顔の様相が例年と様変わりのようです。
藤田選手の試合中のデータ?がよくても、本当に勝てなくなった。疫病神かも?
中盤の鎌田選手もまだまだという感じ!
マッシモ監督、よい補強をお願いします。意地ばかり張らずに、DF陣にげだしましたね?



Access From ( s2031145.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp )


ウケない師(LV 1) があらわれた!

ウケない師(LV 1) は仲間に伝えた![ 2016年6月27日(月)22時51分48秒 ]

−題名:サガントス・サンシェードをクルマにつけてみた−

これから熱い季節に備えて、サガントス・カーサンシェードをフロントに取り付けるようにしたんです。
そうしたら、クルマの中も熱くなりすぎないし、触れないほどに熱くなるハンドルもたいして熱くならないんです!
通常価格2800円が、何と2000円なんですよ!
もう驚きですよね!

そしてもう一つ、サガントス・サンシェード2枚セットを運転席と助手席に取り付けたんです。
横からの光を防げるし、例えて言うなら、もう「鉄壁のディフェンス」って感じですよね!
しかも、遠くから見ても「あ、俺のクルマあそこ」ってすぐ分かっちゃうんです。
これが通常価格1404円のところ、何と1000円なんですよ!
信じられますか!?

何だか、運気まで上がったような気がして、本当にお気に入りなんです。
ドライブの時間だけじゃなくて、駐車場に止める時間までもが楽しみな時間になったんです。
サガントス・サンシェードのおかげで、毎日が幸せなカーライフを送っています。

(注意)あくまでも個人の感想であり、商品の効能を示すものではありません。



Access From ( pl-734-202.people-i.ne.jp )


ウケない師(LV 1) があらわれた!

ウケない師(LV 1) は敗北に泣いた(T_T)[ 2016年6月25日(土)22時59分30秒 ]

−題名:1st 終了−

これで1st stageの順位表は確定ですから、うーんとポジティブな言い方をすれば降格圏にいない状況で終われたのは良かったです。
青木選手をどう起用するかも楽しみです。



Access From ( pl-734-202.people-i.ne.jp )


ウケない師(LV 1) があらわれた!

ウケない師(LV 1) は勝利を願っている![ 2016年6月25日(土)02時22分42秒 ]

−題名:(無題)−

どうせなら3連勝フィニッシュといきましょう。
いわゆる、ノルマ「勝ち点20」はもうそこダ!



Access From ( pl-734-202.people-i.ne.jp )


サガンカープ(LV 1) があらわれた!

サガンカープ(LV 1) は勝利を願っている![ 2016年6月20日(月)20時56分15秒 ]

−題名:豊田の動きも良かった!−

鎌田選手のゴールも良かったが、豊田選手も相手DFを引き付ける動き良かったです。だんだんと監督の戦術が
浸透してきているのかも!




Access From ( p1337058-ipngn201007fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp )


サガンカープ(LV 1) があらわれた!

サガンカープ(LV 1) はアツく燃えている![ 2016年6月20日(月)20時46分25秒 ]

−題名:鎌田ナイスゴール−

大地、大地、鎌田大地・・・

さあ、新潟にも勝って、降格圏、完全におさらばダ。



Access From ( p1337058-ipngn201007fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp )


ウケない師(LV 1) があらわれた!

ウケない師(LV 1) は勝利を喜んだ![ 2016年6月20日(月)01時34分24秒 ]

−題名:ロアッソ熊本のホームゲームも応援−

ベアスタでJリーグの公式戦が連日開催されるのはおそらく初めての事だろうと思いますが、連日勝てて良かったです。
ロアッソは7月からうまスタで試合再開ですね。

真っ赤に染まったベアスタ、本当に素晴らしい試合でした。



Access From ( pl-734-202.people-i.ne.jp )


ウケない師(LV 1) があらわれた!

ウケない師(LV 1) は勝利を願っている![ 2016年6月19日(日)00時37分44秒 ]

−題名:逆転弾−

何とか13位浮上ですね。
待っていたのは「最高の週末」でした。

ゴムの耐性が心配でしたが、ジェット風船が無事に飛んでくれて良かった。(汗



Access From ( pl-734-202.people-i.ne.jp )


ただのファン(LV 1) があらわれた!

ただのファン(LV 1) は勝利を願っている![ 2016年6月18日(土)21時36分42秒 ]

−題名:(無題)−

今日の試合はすご勝った。



Access From ( 114-142-39-15.ppp.bbiq.jp )


ウケない師(LV 1) があらわれた!

ウケない師(LV 1) は勝利を願っている![ 2016年6月18日(土)14時39分54秒 ]

−題名:中美選手−

まだ確定ではないですが、レンタルとの報道ですか…。
いつかきっと、サガンで活躍してほしい!



Access From ( pl-734-202.people-i.ne.jp )


サガンカープ(LV 1) があらわれた!

サガンカープ(LV 1) は勝利を願っている![ 2016年6月13日(月)19時17分01秒 ]

−題名:やっぱ勝つと爽快−

久しぶりの勝利・・・うやむやが吹き飛んだ。次もお願いしますよ!



Access From ( p1337058-ipngn201007fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp )


ウケない師(LV 1) があらわれた!

ウケない師(LV 1) は勝利を喜んだ![ 2016年6月11日(土)23時01分32秒 ]

−題名:ウノゼロ−

「ウノゼロ」です。
決して、「逆ウノゼロ」ではありません。
2点目が取れなかったのは猛省しなければいけないとして、この勢いで次のホームを勝つのみです!

林選手にはまたもや助けられましたね。



Access From ( pl-734-202.people-i.ne.jp )


ウケない師(LV 1) があらわれた!

ウケない師(LV 1) は勝利を願っている![ 2016年6月10日(金)01時46分03秒 ]

−題名:熊本日日新聞から−

黒木選手の写真です。

サガンも続きましょう!



URL:http://kumanichi.com/roasso/kiji/201606/20160609001.xhtml
Access From ( pl-734-202.people-i.ne.jp )


ウケない師(LV 1) があらわれた!

ウケない師(LV 1) は勝利を願っている![ 2016年6月6日(月)20時06分55秒 ]

−題名:(無題)−

念のため貼っときます。



URL:http://roasso-k.com/news/news_view.htm?id=2641
Access From ( pl-734-202.people-i.ne.jp )


ウケない師(LV 1) があらわれた!

ウケない師(LV 1) は勝利を願っている![ 2016年6月6日(月)20時05分14秒 ]

−題名:チケットゲットです−

ローソン限定の2枚チケット(「熊本VS金沢」「熊本VS讃岐」)をゲットしました。
私がロアッソ熊本のためにできることは、応援するくらいです。

あとは、試合当日に熊本からベアスタまで来られるというスタグルをいただくことでしょうか。(^^;



Access From ( pl-734-202.people-i.ne.jp )


藤田(LV 1) があらわれた!

藤田(LV 1) は勝利を願っている![ 2016年6月5日(日)16時17分06秒 ]

−題名:(無題)−

勝ち数で福岡が上回っている
さすが九州ナンバーワン



Access From ( DoCoMo/2.0 P02B(c500;TB;W24H16;ser353155034287180;icc8981100000556725010F) )


藤田(LV 1) があらわれた!

藤田(LV 1) は勝利を願っている![ 2016年6月5日(日)16時10分17秒 ]

−題名:(無題)−

藤田はキーパーにパスしてますね
無難なプレーに終始して、相手が怖がるプレーがない



Access From ( DoCoMo/2.0 P02B(c500;TB;W24H16;ser353155034287180;icc8981100000556725010F) )


???(LV 1) があらわれた!

???(LV 1) は勝利を願っている![ 2016年6月5日(日)16時05分00秒 ]

−題名:(無題)−

鳥栖が勝てないのは、藤田選手のキックの制度、最後の制度です。
スカパー!の放送で司会者等もみんないっています。
守備は殆どミヌ選手などが頑張っているので、藤田選手は記録は残せているのです。
ただ要領がいいというか、勝てない理由です。豊田選手も嘆いています。



Access From ( s3508183.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp )

新着順 1 - 20
表示件数

管理人メンテナンスエリア パスワード

MiniBBS v7.5 is Free.
arranged by Aisha.