サガン鳥栖・楽しい伝言板 - [ 総投稿数 5010 件 ]
投稿者 成長度 あなたのLV 1
メール 経験値あなたの経験値 0
気持ち
題 名
内 容  
リンク
検 索  

レベルアップ機能を追加しました。
書き込みした文字数によって経験値が得られ、一定の経験値を稼ぐとレベルが上がります。
あなたも鳥栖サポとして成長してみませんか?
iモード対応端末から、「サガン鳥栖・伝言板」へのアクセス方法について


ウケない師(LV 1) があらわれた!

ウケない師(LV 1) は勝利を願っている![ 2017年12月14日(木)00時05分59秒 ]

−題名:「日本国憲法」の規定−

日本国憲法第22条第1項

「何人も、公共の福祉に反しない限り、居住、移転及び職業選択の自由を有する。」



Access From ( pl-734-202.people-i.ne.jp )


ういんういん(LV 1) があらわれた!

ういんういん(LV 1) は勝利を願っている![ 2017年12月13日(水)17時34分29秒 ]

−題名:(無題)−

権田も福田も小野も福岡に住んでるのかね?都会がいいのかな?昇格組は殆ど鳥栖在住なのに。鳥栖愛がないね!



Access From ( p290062-ipngn200210takakise.saga.ocn.ne.jp )


朝倉市在住サガンファン(LV 1) があらわれた!

朝倉市在住サガンファン(LV 1) は勝利を願っている![ 2017年12月5日(火)10時52分10秒 ]

−題名:復旧に向けて−

九州北部災害から今日で5ヶ月になりました。私は災害にあった中心部に住んでますが幸い に
私の自宅は大きな被害も無く家族も以前と変わりない生活をしています。
しかし回りは以前どんな地形だったか思い出せない程の状態ですがそんな中床上浸水した
いとこの家に後片付けするため手伝をしに行ったのですがボランティアの1人の方はサガンサポ
だと知り凄く嬉しくまた会う約束をしました。また、サガン鳥栖の支援金、サガン鳥栖サポの
募金朝倉市民を代表して感謝します。
朝倉はまだまだ復興に時間を要しますが[まけんばい朝倉]を胸に刻み前を見て歩いていきます。



Access From ( p1438234-ipngn200809fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp )


ウケない師(LV 1) があらわれた!

ウケない師(LV 1) は勝利を願っている![ 2017年12月3日(日)18時24分21秒 ]

−題名:8位フィニッシュ−

あのクラブも連敗で幕を閉じましたし、やはりJ1は厳しいですね。
だからこそ7位浮上のチャンスでもあったので、残念です。

佐賀銀行さんのサガン鳥栖応援定期では、7位以上の成績で預金者にボーナス金利が付与されるのですが、それもかなわず残念です。
また、来シーズンももちろん購入させていただきます。



Access From ( pl-734-202.people-i.ne.jp )


またか・・・(LV 1) があらわれた!

またか・・・(LV 1) は勝利を願っている![ 2017年12月3日(日)17時19分44秒 ]

−題名:残念−

勝って終わりたかったなぁ。
サポも含めてサガン鳥栖の力不足かな。
まだまだ発展途上。来年もっと伸びよう。



Access From ( ai126175074196.27.access-internet.ne.jp )


ウケない師(LV 1) があらわれた!

ウケない師(LV 1) は敗北に泣いた(T_T)[ 2017年11月26日(日)18時42分16秒 ]

−題名:ホーム最終戦−

勝って終わりたかったですけど、何とも残念でしたね。
まだ、アウェイでの残り1試合に期待します。

厳しいですが、最後まであきらめず順位を上げていきましょう。



Access From ( pl-734-202.people-i.ne.jp )


こなせヴィッチ(LV 1) があらわれた!

こなせヴィッチ(LV 1) は勝利を願っている![ 2017年11月24日(金)17時43分51秒 ]

−題名:(無題)−

いよいよ、ホーム最終戦ですね。来年もJ1で戦えることに感謝しながら、ラストまで全力応援します。



Access From ( p292128-ipngn200210takakise.saga.ocn.ne.jp )


6番ホームのうどん(LV 1) があらわれた!

6番ホームのうどん(LV 1) は仲間に伝えた![ 2017年11月21日(火)23時06分49秒 ]

−題名:U-18 11/23(祝)佐賀市健康運動センターで−

みなさん、こんにちは。

週末はホーム最終戦ですね。皆で後押ししましょう。
また、11/23(祝)は、弟格のU-18の試合があります。
残り3試合を勝ち抜き、プレミアリーグ参入戦へと進んでほしいですね。
時間がある方、是非是非、11/23(祝)11時に佐賀市健康運動センターへ!

ではまた、、、



Access From ( softbank220061007070.bbtec.net )


ウケない師(LV 1) があらわれた!

ウケない師(LV 1) は勝利を喜んだ![ 2017年11月19日(日)17時06分35秒 ]

−題名:順位もアップ!−

やっぱり2点目は重要でしたね。
どちらとも素晴らしいゴールでした。

さて…
本日は「きゅうらぎ風のふるさとまつり」に参加してきました。
「YUYAさんとのPK対決」となってましたが、実際にはキックターゲットで、YUYAさんがデモンストレーションをやってくれました。
やっぱりサガン関連のグッズを身に付けた方も多く参加されてました。

祭りの実行委員さんから「YUYAさん、サガン鳥栖のスタジアムDJされてますよね?祭りでPKやって下さい」みたいな事を言われたみたいで、このイベントが盛り込まれたようです。

私の結果は…、まぁ来年リベンジします。笑



Access From ( pl-734-202.people-i.ne.jp )


ウケない師(LV 1) があらわれた!

ウケない師(LV 1) はアツく燃えている![ 2017年11月14日(火)23時26分37秒 ]

−題名:「第40回厳木町風のふるさとまつり」のお知らせ−

最近、PK蹴ってないなー。
あー、PK蹴りたい!
そういう事ってたまにありますよね?

毎年恒例の厳木町風のふるさとまつり(唐津市厳木町)で今年は、何とDJ YUYAさんとのPK対決もあります。
参加費は100円で、参加者には賞品もあります。
先着での受け付けなので、PKしやすいシューズでみなさん御参加下さい。



URL:https://www.city.karatsu.lg.jp/kyuragi-sangyou/event/h28kazenofurusatomatsuri/documents/kazenofurusatomaturitirasi.pdf
Access From ( pl-734-202.people-i.ne.jp )


ウケない師(LV 1) があらわれた!

ウケない師(LV 1) はアツく燃えている![ 2017年11月7日(火)22時15分43秒 ]

−題名:「伊万里みなと祭り2017にて」…話の続きです−

Cygames渡邉社長にお会いして話を伺うことが出来ました。

「スポンサーだけじゃなくて、毎年ベアスタでいろんな楽しいコラボイベントまで企画してもらって、ありがとうございます」と話すと、社長はニコッと笑って「あっ、どうも」と話してくれました。
「伊万里に帰って来られてたんですね!」と尋ねると「そうですよ、みなと祭りが唐津くんちと重なってるし、うわーってなりましたよ(笑)」とのこと。
社長から「どこから来られたんですか?」と聞かれ、私が「実は、唐津なんです」と答え、「くんちの方は良かったんですか?」と聞かれました。
私は「あー、まぁ、唐津くんちはサガテレビで後で観ます」と答えると、社長も他のスタッフさんもみんな笑ってました。

その後は、私はもちろんサガン鳥栖やアプリゲームの話をしました。
さすがアニメ、ゲーム関連の会社の社長さんだけあって、本当に話やすくておもしろい人だなと思いました。

ちなみに、Cygames佐賀デバックセンターのオフィス内の備品はインテリア家具や観葉植物までもが、社長の希望で佐賀県内のメーカーのものが使われているんだそうです。
本当に、どこまでも「佐賀県・愛」な企業さんだなと感じました。



Access From ( pl-734-202.people-i.ne.jp )


ウケない師(LV 1) があらわれた!

ウケない師(LV 1) はアツく燃えている![ 2017年11月4日(土)22時21分12秒 ]

−題名:「Cygames佐賀デバックセンター」ブースでの、ちょといい話−

伊万里みなと祭りも本日で無事に終了しました。
この話は昨日、Cygamesブースにてデバックセンターのスタッフさんから聞いた話です。

ブースでは佐賀デバックセンターの模擬オフィスが再現されていて、もちろんデスク、椅子、観葉植物が置いてありました。
オフィス内に、何故か置いてある冷蔵庫とその中に置かれているペットボトル入りお茶。
普通のお茶ではなく、花粉症のある社員のための「甜茶(てんちゃ)」が置かれていました。社員の人は自由に飲めるのだそうです。(もちろん、花粉症じゃない人が普通に飲んでもOK)
「これ、ひとつどうぞ」と一ついただきました。
何と、Cygamesのロゴ入りで、「販売者」のパッケージにはしっかり「株式会社Cygames」と書いてありました。
これは珍しい。(@@)

私が「社長さんは伊万里市出身ですよね?お会いしたことはありませんが、いつもどんな人なんだろう?って気になってます。」と言うと、スタッフさんから「私が感動した話があるんですけど…」と、とあるエピソードを聞く事が出来ました。

佐賀市内のある路線バス区間が財政的に厳しくなってしまい、その路線の廃止も検討されることになっていたそうです。
しかし、バスが貴重な「足」となる市民も居て、「地元佐賀県のために何とか支援したい」ということから、渡邉社長が財政的なサポートをすることになり廃止が回避されたそうです。
そして佐賀市からはそのお礼として、「バスがCygamesのロゴでラッピングされる」という案が提示されました。

しかし、渡邉社長からは「それならば、うちの会社のロゴだけではなく、サガン鳥栖カラーにラッピングしていただきたい」ということになり、佐賀市内のバスの数台がサガン鳥栖カラーのCygamesラッピングバスになったそうです。
社長の出身地は伊万里市ですが、同じく佐賀県にあるということから佐賀市も応援する事になったというエピソードは私も感動しました。

さらにスタッフさんから「社長も、みなと祭りに来てますよ。(海岸を指さし)あそこに居ます」
「えっ?伊万里に帰って来られてたんですか?」と私。

…ということで、社長にお話しを伺う事にしました。
では、この話の続きはまた。



Access From ( pl-734-202.people-i.ne.jp )


ウケない師(LV 1) があらわれた!

ウケない師(LV 1) は勝利を願っている![ 2017年11月3日(金)22時47分05秒 ]

−題名:訂正です−

もちろん「ユニフォーム」です。
失礼しました。



Access From ( pl-734-202.people-i.ne.jp )


ウケない師(LV 1) があらわれた!

ウケない師(LV 1) は選手にエールを贈った![ 2017年11月3日(金)22時46分11秒 ]

−題名:「伊万里港祭り2017」にて−

参加してきました。
サイン会&写真撮影会も参加してきました。
ユニフォーーむ姿なのには驚きましたが、ホームタウンの鳥栖市とは少し離れた県西部の人たちへのPRもあったでしょうか?

もう何年もサガン鳥栖を応援してますが、ファイティングフォト以外でユニフォーム姿の選手と写真を一緒に撮ったのは初めてだったと思います。
そういう意味でも、貴重な経験ができました。



Access From ( pl-734-202.people-i.ne.jp )


ウケない師(LV 1) があらわれた!

ウケない師(LV 1) は勝利を願っている![ 2017年10月31日(火)23時13分22秒 ]

−題名:横浜スタジアムにて−

ウチとコラボしたソフトバンク、今日も平常運転によりシリーズ3連勝です。
両チームベンチのCygames看板が目立ちますね。



Access From ( pl-734-202.people-i.ne.jp )


ウケない師(LV 1) があらわれた!

ウケない師(LV 1) は敗北に泣いた(T_T)[ 2017年10月29日(日)17時33分59秒 ]

−題名:無念−

次にしっかり備えましょう。

負傷者の穴はみんなで埋めなければ!



Access From ( pl-734-202.people-i.ne.jp )


ウケない師(LV 1) があらわれた!

ウケない師(LV 1) は仲間に伝えた![ 2017年10月27日(金)23時26分47秒 ]

−題名:イベントのお知らせ−

11月3日、4日に伊万里港50周年記念イベントが行われます。
Cygamesさんの協賛でプロジェクションマッピング、伊万里港を埋め尽くす花火大会が行われます。
また、サガン鳥栖選手のグッズも当たるキックターゲットもあります。

詳しくは伊万里港開港50周年記念事業推進室(電話0955-23-2466)まで。



URL:http://www.city.imari.saga.jp/item/17387.htm#ContentPane
Access From ( pl-734-202.people-i.ne.jp )


ウケない師(LV 1) があらわれた!

ウケない師(LV 1) は勝利を喜んだ![ 2017年10月22日(日)13時18分41秒 ]

−題名:JsGOALより−

現地参戦の皆さま、ありがとうございました。
しかし、「○試合負けなし」という相手には本当に強いです。



URL:https://www.jsgoal.jp/photo/n-00019346/
Access From ( pl-734-202.people-i.ne.jp )


ウケない師(LV 1) があらわれた!

ウケない師(LV 1) は勝利を喜んだ![ 2017年10月21日(土)22時30分18秒 ]

−題名:逆転勝利!−

厳しい戦いを覚悟したアウェイゲームで勝ち点3を獲得。
本当にお見事です。

Jリーグタイムでは「下位のチームが…」と言われてましたが、J1残留も確定させましたし、もう下位とは呼ばせません。
ここから、1つでも順位をあげていきましょう。



Access From ( pl-734-202.people-i.ne.jp )


ウケない師(LV 1) があらわれた!

ウケない師(LV 1) はあなたの耳にそっとささやいた。[ 2017年10月17日(火)22時27分40秒 ]

−題名:アウェイ神戸戦に参戦につき、期日前投票をされる場合−

選管「投票日当日は市外ですか?」
サポ「はい!」
選管「レジャーですか?」
サポ「敵地から帰ってくる途中です!遊びじゃありません!!」

…となるかどうかはさておき、投票スケジュールは計画的に。(‐‐)



Access From ( pl-734-202.people-i.ne.jp )

新着順 1 - 20
表示件数

管理人メンテナンスエリア パスワード

MiniBBS v7.5 is Free.
arranged by Aisha.