home + bbs

管理人が不適切と判断した書き込みは、予告なしに削除する場合がございます。
ご了承下さいませ。('-'*)

NAME  
スパム対策のためメール欄書き込み禁止
MAIL  
COLOR
cookie  / PASS    

FROM.ハマダイコン

mail
お久しぶりです。長い間更新されてなかったので、どうしてるのかなと?思ってました!元気?こちらはボチボチやってます。あいかわらずです・・・
2006/11/12/00:24 ++レス++

resmail
うわー、久しぶり!元気してる?
私も相変わらずふにゃふにゃと過ごしております。
子供が1歳8ヶ月になってぼちぼち主語・述語で話せるようになってきたので毎日変な宇宙語を聞きながら楽しく過ごしてるよ。(^◇^;;
でもそろそろ働きたいなぁ・・・・。子供を預けたりなんやかんや考えると時期尚早かなぁ・・・・などと思うんだけどね。
まあ、もうしばらくは夜泣きで寝不足なのもあるし、このまま専業主婦かな。

そうそう、前使ってたメアド今でも使ってる?
私は時々福岡に行ってYちゃんやカメちゃん達に会ってるので、今度行くときにはハマダイコンさんにも連絡するねー。
2006/11/12/10:02 BY.tomoko

resmail
おお、元気だよ(多分・・笑)
メアドは変わったけど、前のもまだ受信できます!
福岡に来るときは是非、連絡くださいね。
2006/11/15/13:17 BY.ハマダイコン

resmail
了解!
今度は、う〜ん、まだ行く予定はないけど、佐世保への里帰りの途中によく寄ったりするから急に招集かけるかもよ。(^◇^;;
2006/11/17/08:37 BY.tomoko


FROM.tomoko

mail
1夜明けましたが、海外からのスパムはカットできてるみたいです!
後は日本語のスパムだけなんですが、数が少ないから手動でも削除が容易なのでもうちょっと様子を見てみます。
いやー、嬉しいな。(^-^*)
2006/07/14/07:57 ++レス++


FROM.tomoko

mail
皆さんお久しぶりです。
更新もままならない毎日ですが、bbsがスパムで荒らされていたので、やっとこさ対策をしてみました。
うまくいったかな?
2006/07/13/16:55 ++レス++


NEW ← HOME → OLD

 

APEBOARD PLUS BY 2apes.com
DESIGH BY choko*