NAME  
スパム対策のためメール欄書き込み禁止
MAIL  
cookie  / PASS    

FROM.あやか

mail
おはようございます♪
その節は、色々と教えていただきありがとうございました!
いよいよ臨月に突入して、毎日体の重さにふーふー言いながら生活しています^^

朋子さんの妊娠日記を妊娠中の健診の参考に読んでいたのですが、2005年の2月の10ヶ月検診の所から読めなくなっていますよね・・(他の記事にリンクしてしまいます・汗)
もしお時間がありましたら、臨月の検診の様子もUPしていただけると嬉しいです(^−^)
2007/05/18/08:03 ++ レス++

resmail
いや〜、すみません!!
HPの管理を怠っておりまして、ほったらかし状態なんですが、あやかさんのように見に来て頂いてる方が居るとすごく嬉しいです(*^_^*)
遅ればせながら、過去ログから10ヶ月の時の日記を読めるようにいたしましたので、ご参考になさってください。

他にも何かおかしいところがあったら是非ご報告頂けると幸いです。
なかなか自分では気付きにくいものでf(^_^;;
2007/05/24/09:05 BY.tomoko


 

APEBOARD PLUS BY 2apes.com
DESIGH BY choko*