NAME  
スパム対策のためメール欄書き込み禁止
MAIL  
cookie  / PASS    

FROM.あやか

mail
先日、予定日より4日遅れで男の子を出産してきました!
陣痛の強さに連動して、赤ちゃんの心拍が段々と落ちてきてしまい・・最終的には切迫仮死の為、緊急帝王切開になりましたが、元気に産まれてきてくれたので、ほっとしています^^
産後は旦那と子どもと三人きりですごしていますが、退院後にすぐ家事を再開したら、夜中に高熱が出てしまい(汗)散々な目にあいました。
やはり、産後は赤ちゃんのお世話以外はゆっくりしていなくちゃだめですね(><)

妊娠中は、色々と情報やアドバイスをくださり、ありがとうございました!
本当に、助かりました。
まだまだ赤ちゃんのペースにはなれませんが、頑張って子育てしていきたいと思います(^−^)
2007/06/19/16:49 ++ レス++

resmail
うわぁぁvvv(^0^)
おめでとうございます!!
( o ̄▽)o<※*:'゜。.*:゜・'゜゜:。'・:+"。*・':゜:*♪

緊急帝王切開なんて、、、すごく大変だったんですね。
でも無事、お産を終えられたみたいで、
こちらもほっとしました(^。^)
報告ありがとうございます。
自然分娩よりも帝王切開の方が
母体への負担が大きいと思うので、
なるべくゆっくり静養してくださいね。

今の時期は本当に必死で、大変だと思います。
私は寝不足と貧血でふらふらだったなぁ。
旦那さんも大変だと思いますが、
頑張ってもらってくださいね。
あと、お母さんの方は子供にかかりっきりで、
なかなか記録を取ったりという事まで手が回らないと思いますので、
是非、お父さんに日記なり、写真なり、ビデオなりで、
日々の様子を残しておいてもらってくださいね。
ホントに新生児って、1週間ごとにがらりと変わりますから。(*'▽')

それでは、お互いに子育て頑張りましょう!!
外に出れる時期になれば、
そのうちどこかでお会いするかもしれませんね。(^-^)
2007/06/22/22:28 BY.tomoko


 

APEBOARD PLUS BY 2apes.com
DESIGH BY choko*