NAME  
スパム対策のためメール欄書き込み禁止
MAIL  
cookie  / PASS    

FROM.かっつん

mail
早速、ご返事いただき、ありがとうごさいます。
私は誰でしょうの?の、ヒント
3月までは、いつも、1週間に2〜3回は会ってましたよ。
いま、子育て支援のNPOを鹿児島で勉強中です。ヒントはここまでですね。
ピコピコちゃんのかわいい笑顔をまた早く見たいです。
こどもとごはん の 記事を興味深く読みましたよ。
2007/08/01/12:43 ++ レス++

resmail
やっと分かりましたよ!!(笑
ご無沙汰してます。お元気ですか?
鹿児島の方に行かれてるとは聞いてたんですけど、NPO立ち上げの勉強だったんですね。
日々前進されてるみたいで、私も見習わなければ(^-^;;
何か私で協力できることがあったら声かけてくださいね〜。

鹿屋の子育て情報「こどもとごはん」のブログは、やってみたいと思ってたもののなかなか時間が取れなくて、最近やっと立ち上げました。
ネタはたくさんたまってるので、ぼちぼち無理にならない程度に更新していきますので、長い目でご観覧下さい。(^◇^;;

私とピコピコは、日記を見ての通り、毎日変わりなく過ごしてます。
また、リトミックの方にはしばらくしたら復活されるのですか?
ピコピコはどんどんおしゃべりになって、出来る事も増えてきたので、次に会った時にはびっくりされるかも。(^-^*)
2007/08/02/08:49 BY.tomoko

resmail
わかってしまいましたか〜〜!!
子育て支援のNPOが立ち上がりましたらご支援宜しくお願いします。
なんでも、お話できる、ピコピコちゃんに早く会ってお話してみたいです。
では、近いうちにお会いできることを楽しみにしておきます。
2007/08/02/13:16 BY.かっつん


 

APEBOARD PLUS BY 2apes.com
DESIGH BY choko*