NAME  
スパム対策のためメール欄書き込み禁止
MAIL  
cookie  / PASS    

FROM.あやか

mail
おはようございます(^−^)
おひさしぶりです。
HP、リニューアルされたんですね^^
子供が産まれてから三ヶ月たって、やっとネットをする時間が出来てきました(汗)
私も旦那が転勤族で、鹿屋のほうに知り合いが全くいないので、『こどもとごはん』の情報は、とてもありがたいです♪
これからも、ちょくちょく遊びに来させてください☆
2007/08/28/09:59 ++ レス++

resmail
こんにちは〜☆
もう3ヶ月が経つんですね!
子どものいる生活にもちょっと慣れてリズムのついてくる時期ですが、たまった疲れもどど〜っと出てくる時だと思うので、無理せず頑張ってくださいねb(^-^)

現在、パソコンの不調(スペースキーが効かなくなってきた・・・)で更新止まってますが、そのうちまた情報をアップするので、是非また遊びに来てくださーいヾ(^◇^)
2007/08/28/14:48 BY.tomoko


 

APEBOARD PLUS BY 2apes.com
DESIGH BY choko*