NAME  
スパム対策のためメール欄書き込み禁止
MAIL  
cookie  / PASS    

FROM.あやか

mail
こんばんは^^
子供も五ヶ月になり、急にまるまるとしてきました(汗)
ハイハイするようになったら、スリムになってくるのかな?と思いながら、抱っこの日々です。

そろそろ外の方にも子供を連れて出かけてみようと思うのですが、鹿屋にも色々な育児支援センターや児童館があって迷っています。
一人でも入っていきやすい雰囲気の所がありましたら教えていただけないでしょうか?
2007/11/15/22:19 ++ レス++

resmail
こんにちは(^-^*)
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。(^-^;;
最近更新さぼってるので、代わり映えしない内容でお恥ずかしいです(*-_-*)

5ヶ月ともなると、だいぶん意思表示もはっきりしてきて可愛い盛りですね!
これからますますムチムチ丸々可愛くなってきますよ(^。^)
親の腕もますますたくましくなってきますが(汗
でも大丈夫!あれほど「こんなに丸くていいの?」と思ってたピコピコも幼児体型になってきましたから(^_-)★

最初、子供の遊び場に連れて行くのってどきどきですよね。
赤ちゃんのうちは、基本はどこも「赤ちゃんのお世話をしながらママさん達や先生と交流」になると思います。
だから子供と似通った月齢のママさん達が集まるところの方が入っていきやすいと思うので、
・ふたばRCの年齢別ひろば
もし母乳育児なら、
・蒲池助産師さんの「おっぱいルーム」
を私はオススメしまーす(^-^)
2007/11/19/08:52 BY.tomoko

resmail
お礼が遅くなってしまい、すみません!!
この二週間のうちに、風邪をひいてしまい、治った!と思ったら、今度は流行中の嘔吐下痢症になってしまいました。
なかなか凄かった(爆)です。
tomokoさん、ピコピコちゃんもお気をつけくださいね(><)

ふたばRC、明日行ってみます!
蒲池助産師さんの「おっぱいルーム」も色々とアドバイスをいただけそうですね^^
年が明けたら、顔を出してみたいと思います♪

ありがとうございました!

2007/12/05/22:40 BY.あやか


 

APEBOARD PLUS BY 2apes.com
DESIGH BY choko*