NAME  
スパム対策のためメール欄書き込み禁止
MAIL  
cookie  / PASS    

FROM.管理人tomoko

mail
ブログ「growing!」の方で
ちょっと触れていたんですが、
お腹の中にいた第2子が、
この度誕生いたしました!

H20.8/15、0:03、
身長50.0cm、体重3266g
元気な男の子を出産しました。

経産婦はお産の経過が早い!
とは聞いていたのですが、
私もバタバタ出産で、
あと1分遅れていれば、分娩台以外で生んでました(汗
その辺は、またどこかで書いていきたいなと思ってます。(^-^)

現在、2日前に退院してきまして、
家で過ごしています。
私は退院検査で貧血が出て、
赤ちゃんは黄疸の数値が
治療ギリギリだったんですが、
まあ、2人とも元気です。

赤ちゃんは、割とよく寝てくれるので、助かってます(^◇^)
でも、ピコピコも最初はそうだったから、これからが大変なんだろうな(^-^;;
何にせよ、赤ちゃんが家にいるっていいですね。
家族みんな癒されてます。+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ
2008/08/22/20:34 ++ レス++


 

APEBOARD PLUS BY 2apes.com
DESIGH BY choko*