NAME  
スパム対策のためメール欄書き込み禁止
MAIL  
cookie  / PASS    

FROM.はまだいこん

mail
本当に本当に遅ればせながら、ご出産おめでとうございます!

ちなみに私はいつも通り、日々ポスドクな生活です。ちなみに今度弟が結婚します・・・
2008/11/04/21:57 ++ レス++

resmail
はまだいこんさん、お久しぶり〜!
お返事遅れてごめんね(^_-)☆元気してる?
忙しくて、全然更新できないよ(^◇^;;

上の子が女の子で、今度生まれたのが男の子なんだけど、同じ姉弟なのに、全く違うからビックリしてばっかりよ〜。
デカイし、よく動くし、顔も「男の子」って感じだし。
でも2番目のせいか、上の子よりは扱いが楽(雑?)♪

ゆうちゃん、カメちゃん、かなちゃん、つみっちぃーとは年賀状で細々とだけどやりとりしてるよ。
しばらくは動けないけど、もうちょっと子供が大きくなったら、また福岡に遊びに行くから、みんなで会おうね!
2008/11/13/10:59 BY.tomoko


 

APEBOARD PLUS BY 2apes.com
DESIGH BY choko*