NAME  
スパム対策のためメール欄書き込み禁止
MAIL  
cookie  / PASS    

FROM.tomoko

mail
あけましておめでとうございます!!
全く更新ができておりませんが、
tomoko家は家族みんな元気で過ごしております(^-^)/

3歳のピコピコは、
年末にインフルエンザもどきの大風邪をひいて
1週間ほどダウンしておりましたが、
すっかり良くなりました(^-^)
この1年で背がぐ〜んと伸びて、
以前と比べると大分すらっとした体形になりました。
幼稚園にも通いだしてから、遊具で遊べるようになったり、
苦手な野菜や果物が食べれるようになったり、
できることがいっぱい増えてきたよね。('-'*)

4ヶ月のパコパコ(下の子)は、
ただいま寝返り練習中!
よだれがすごくて大変です。(^-^;;
なん語がいっぱい出てきて、一日中しゃべってます。

私と旦那は多少疲れ気味なものの、元気元気!

今年は、何か出来る事を増やして、
飛躍とまではいかなくても
はじめの一歩ぐらい踏み出せる年にできればなぁ
と思ってます。
まずは不器用で時間がかかりまくる私に
何ができるか探さないと(^◇^;;

それでは今年もよろしくお願いします。
皆様にとっても良い年となりますように(^-^)
2009/01/02/17:44 ++ レス++


 

APEBOARD PLUS BY 2apes.com
DESIGH BY choko*