NAME  
スパム対策のためメール欄書き込み禁止
MAIL  
cookie  / PASS    

FROM.ハマダイコン

mail
ご無沙汰です。元気にされているようですね。一方的に近況報告!
これまでパート職員だったのが有期契約職員になりました・・。まだまだ長い道のりです。

友達の前では少し強がって彼女なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです↓(笑)。ではまた〜
2009/11/02/20:56 ++ レス++

resmail
うわ〜!
ご無沙汰!!元気にしてるみたいだね(^0−)☆
レスをもらってる日の午前中に、ちょっと用があって、
Yちゃんに久しぶりに電話してさ〜、
ハマダイコン君はどうしてるかな〜って言ってたんだよ!
そのうち07特理同窓会をやろうよ☆って
言ってたトコだったからビックリしたΣΣ(@0@)

ちょっとバージョンアップ↑↑良かったね!
更なる飛躍を期待しておりまする〜ファイト!
私も何かやりたいけど、体力&時間が無いよ〜(ー_−::
もっと要領良くなりたい(汗
おませな4歳娘と、謎の生物1歳男児に翻弄されて、
毎日くたくたバタンキューよ〜(^-^;;
もうちょっと子供達が大きくなったら、
少しは自分の時間が持てるかな?

彼女は出来る出来る!
っていうか、いつの間にか電撃結婚とかしてそう(^。^)

そう言えば何かね、
生物科同窓会の話が持ち上がってるらしいよ。
なべ先生から、たえ○先輩経由で、
うちの旦那越し(中理繋がり)に私に回ってきて、
で、なかなか連絡の付かなかったYちゃんに連絡取ったって訳。
実際にするかどうかは不明らしいけど。
2009/11/03/17:23 BY.tomoko


 

APEBOARD PLUS BY 2apes.com
DESIGH BY choko*