NAME  
スパム対策のためメール欄書き込み禁止
MAIL  
cookie  / PASS    

FROM.管理人 tomoko

mail
あけましておめでとうございます(^-^)
今年もつたないサイトですが、よろしくお願い致します。

今年の年賀状では、
同級生が続々結婚の報告をしてくれて
本当にビックリ\(@0@)/
そうかそうか〜、めでたいなぁ
と思いながら眺めておりました。
みんなみんな幸せになあれ!!

昨年は、子供達も病気が少なく、
入院するような事もなくて助かりました☆
年末にパコパコがRSウィルスにかかったけど、
入院は免れたし、長引くことなくてホッ(^。^)
今年も家族みんな健康に過ごせたらいいなと思います。

そして今年は、色々と、
目標というか、出来たらいいなぁでもなぁウジウジ…
と前々から考えている事があるので、
少しでも前進できればいいなぁ。
いや頑張ってはいるんだけど、空回りしてばっかりで(−_−;;
子供達にいっぱい元気をもらってるから、
もっと自分も成長できたらなと思ってます。(^-^*)
どうか素敵な女性になれますように☆(=人=)
2011/01/12/14:19 ++ レス++


 

APEBOARD PLUS BY 2apes.com
DESIGH BY choko*