NAME  
スパム対策のためメール欄書き込み禁止
MAIL  
cookie  / PASS    

FROM.管理人tomoko

mail
あけましておめでとうございます(^-^)
更新が止まったままのHPですが、今年は何かできるといいなぁ。

さて、昨年H24は、長男パコパコが幼稚園に入園。
ちょっとは自分の時間ができるかな?うふふ(^-^)と思いきや、小学校役員、幼稚園役員、地域の体育部長、子供会役員と引き受けてしまい(夫婦それぞれで引き受けて来てしまっていた・・・)、めまぐるしい1年でした。
でも、その分、地域に馴染めて良かったかも(*^-^*)

子供達は相変わらず病弱姉弟(^_^;;

ピコピコは、10〜11月にかけて、数日ですが、入院してました。
でも、すっかり良くなってホッ(^。^)
習い事は、そろばんも7級に。
ピアノもちょっとは上達。
バトンも小学校低学年入門で金賞を取り、今度は初級金賞取るぞ!と頑張ってます。

パコパコは、幼稚園では体も態度もでかく人気者?らしい。
夏の終わりにRSウィルスに2年ぶりに感染し、喘息再発(−_−;;治療中です。
早く大きく丈夫にな〜れ☆

旦那はちょっと疲れ気味だけど、頑張ってお仕事してます。
もっと趣味の自転車をする時間が取れるといいかもね。

私は基本元気です。家族が熱出したり体調悪い中、何事もなく一番元気かも(^-^;;
雑事に追われてバタバタし通しだから、H25はもう少し自分の為に時間を割けるといいな。

H25は、家族みんな健康で、素敵な年になるといいなと思います(^-^)
2013/01/01/22:32 ++ レス++


 

APEBOARD PLUS BY 2apes.com
DESIGH BY choko*