NAME  
スパム対策のためメール欄書き込み禁止
MAIL  
cookie  / PASS    

FROM.管理人tomoko

mail
あけましておめでとうございます。(^0^)☆〜〜
すでに年1回の報告の場となっているこのbbs、見ている人がいるか謎ですが・・・(^-^;;

昨年H25年は、5月から、成り行きで補充の臨時講師を引き受けるという事態になり、9年ぶり(!)に教壇に立ちました。
久々に勉強らしいことをして頭はパニックでした(^◇^;;
でも、勤務先が落ち着いた学校だったことや、年をとって生徒たちをまた違った面持ちで見ることができたこともあり、とても楽しいかった(*^-^*)
まだ3学期も勤務が少し残っているので、気を引き締めて楽しみたいです。

家族はというと、、、
長女ピコピコは、年末に「過剰歯」というヤツが、上の前歯の後ろに存在していることが発覚!
通りで、3年生なのに永久歯の生え方が遅いはずだよ(^-^;;
大きい病院で、簡単な手術をして抜歯しました。
これで永久歯がきれいに生えてくれることを願うばかり。

長男パコパコは、相変わらず、わがまま放題の気分屋の女好きだけど、りりしい顔と人懐っこさで、集落のおじいちゃんおばあちゃん達のアイドルと化しています。
将来の夢は、アイドルパン屋さんだそうです。(パンを売りながら、ライブをするらしい・・・)

旦那は、40の大台に乗っかり、あちこち体にガタが来出していますが、まあ、元気です。
お仕事大変そうなので、無理しないように頑張ってくれるといいなと思います。

それでは、みなさん、今年も健康で楽しく過ごせますように(^人^)
2014/01/09/14:52 ++ レス++


 

APEBOARD PLUS BY 2apes.com
DESIGH BY choko*