☆ 予約受付は楽天・じゃらん・当HPオンライン予約のみとさせて頂いております。
☆ TELやメールフォームでのご予約は出来ません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
頂いたコメント
(以前のコメントページはそのまま残します。当HPへのコメントはメールフォームからお願いします)
2023/09/27【コメント】一棟貸切で気を使う事なくゆっくりのんびり過ごせます。部屋・風呂とても清潔に掃除されており心地よい空間です。食事はついてないですが近くに24時間トライアル等の大型店舗があるので便利です。部屋に準備されてる食器も清潔でセンスの良い皿ばかりでテンション上がります。さりげなく生花を置いてあり癒されてます。また是非、鶴を観に行きたいと思います。素敵な空間をありがとうございました
2023/09/26【コメント】初めて古民家に宿泊し、土間や囲炉裏、飾ってあるタライやカゴも古民家をさらに演出していて素敵でした!犬2匹も庭先から田んぼに続く道でお散歩したり家族みんなで癒されました。また囲炉裏を使う季節に行ってみたいです。
2023/08/30【コメント】猫と家族で利用しました。
お部屋も広く過ごしやすかったです。露天風呂も子供たちが喜んでいました。プリンもすごく美味しかったです。また来たいと思えるお宿でした。ありがとうございました。
2023/08/26【コメント】母とワンコ2匹と宿泊しました。
食事は無しですが車で5分から10分も行けば食事するところも多数あり
大きなスーパー、コンビニも複数あり困る事は無かったです。
お部屋の前は田んぼがあり、ワンの散歩にも困らず快適に過ごせました。
プリンはすごく美味しかったです。
お宿への不満ではありませんがひとつだけ注意点があるとすれば
暑い(暖かい)時期の露天風呂は灯りに虫が寄ってくるので虫嫌いの方は注意です。
明るいうちに入れば良かったなぁとちょっと後悔でした。
次はゆらぎの方にも宿泊してみたいと思います。
お世話になりありがとうございました。
2023/06/28【コメント】ちょっと懐かしい土間や囲炉裏や家具がありました。我が家の犬が大喜び。土間や板間を駆け回っていました。オーナーさんも事前に詳細メールを送ってくれてまったく迷うことなく早めの到着となりました。ちょっと行けば大型スーパーやドラッグストア、コンビニなど何でもあります。自炊もできるよう包丁・鍋やフライパン食器もそろっていました。周囲には田んぼがありのどかな景色。夜はカエルと鳥の鳴き声が聞こえます。庭にかわいい猫が遊んでました。雨が降ったので露天風呂にはゆっくり入れませんでしたが、室内のも風呂があり困ることはなかったです。1日じゃ足りない。連休がなかなか取れないのでいつ行けるかわかりませんが、また行きたいです。特にペット連れには最高にありがたい。犬用のお皿、犬のふんを入れる袋やリードをつなぐ金具などもありましたよ。1カ所居間の戸が閉まらないところがありました。カーテンもあるので私は気になりませんでしたが・・・。冷蔵庫のプリンもおいしかったです。ごちそうさまです。ありがとうございました。
2023/02/21【コメント】以前から鶴を見たいと言う母の願いを叶える為の旅行でしたが、愛犬と泊まれる一棟貸切スタイルのお宿を見つけて即決。お邪魔してみて大正解でした。囲炉裏や露天風呂、土間に縁側、和室、お庭。丁寧に手を入れれば、田舎の昔ながらの家ってこんなに魅力的だったかと気付かせてもらえます。目の前に広がるお庭と田んぼ脇をお散歩出来て、自宅と同様に室内を自由に歩き回ることが出来、愛犬も満足してくれた様子。今回は到着も遅く、スーパーで買った惣菜をレンジで温めて食べましたが、食器や調理道具にしっかりした台所もあり、自炊すればもっと楽しめたと思います。
管理人さんも優しく温かい方で、手作りプリンがとても美味しかったです。遠方なのでそう簡単にまた次も!とは難しいかもしれませんが、次回はもう少し早く着いて、ゆっくりのんびり過ごしたい。喧騒から離れて(でも車で5分から10分程でいろんなお店があり、不便さは無し)四季折々の自然を感じられる気持ちの良いお宿です。次回は夏に行きたいなぁ。
ゴミ箱が少なく、分別などがわからなかったので、台所に分別出来る少し大きめのゴミ箱があると助かります。
2022/10/17【コメント】全てにおいて良かったです。ありがとうございました。
また利用させていただきます。冷蔵庫に入ってたプリン最高に美味しかったです。
2022/10/12【情報】11羽のナベヅルの初渡来が確認されました。いよいよツル観光のシーズンです。
2022/09/28【コメント】癒し旅に最高でした♪建物は趣があり宿での調理も可能ということで鍋や食器類もありとてもありがたかったです。車で10分圏内に宿の近くにコンビニやスーパー便利でした^_^
2022/08/17【コメント】ワンコ3匹と2泊で宿泊させて頂きました。田舎のお婆ちゃんの家に来たようなほっこりした気持ちになりました。お部屋も2部屋あり広すぎるぐらいでした。露天風呂も気持ち良くて何度も入りました。お料理も豪華で美味しかったです。冷蔵庫に入っていたプリンもとても美味しかったです。次は冬に宿泊して囲炉裏を使ってみたいです。ありがとうございました。
2022/05/25【コメント】ペットと一緒に泊まれる宿として、快適に宿泊できました。オーナーさんの人柄にも癒されました。サービスの手作りプリン、めちゃくちゃ美味しかったです。一つ、サイトによれば露天風呂有りと画像も記載されてましたので、それを楽しみにしてましたが、私が泊まった棟には露天風呂がなく、そこだけは少々残念でした。次回宿泊する際には露天風呂がある棟を予約したいと思います。掃除も行き届いており、ペット臭も全くなく、オーナーさんのセンスある、飾りなどなど、満足な旅でした。ありがとうございました。また行きたいと思います。

めもCGI©ChamaNet