なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
547 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

台風です!台風です! 今給黎教子 04/8/28(土) 14:55

Re:ええ〜っ!大変だ! じょーだい 04/9/1(水) 17:04
じょうだいじょうだいだいじょうぶ! 今給黎教子 04/9/1(水) 23:36

Re:ええ〜っ!大変だ!
 じょーだい  - 04/9/1(水) 17:04 -

引用なし
パスワード
   >こないだ大町君のSailor'sを谷山港に回すお手伝いしたけど、もうすでに石播突堤の沖はうねりぐわんぐわん!東風の時はやっぱ平川はやばいと痛感!それに早めに移動しないとこれまたやばい!
>穏やかな時は良い所なのにね!
ですね、陸上でこんななんだから、係留してたらどんなことになってたか・・・
沈んでしまった漁船も3艇ほどあったようです。

>めげずに頑張って!としか言いようがないです。
ありがとうございます。とりあえず、今週の花火を浸水のじゃなくて進水の目標
にしてましたが、クリスマスクルージングに変更します。
>上代君の元気な関西弁が聞きたいよ!
いやー最近はかごっま弁でごわす。
わっぜ、波た高かった!(わっぜしか知らないけど・・・)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@pri0906.fip.synapse.ne.jp>

じょうだいじょうだいだいじょうぶ!
 今給黎教子 E-MAIL  - 04/9/1(水) 23:36 -

引用なし
パスワード
   じょうだいじょうだいじょうだい・・・
って平仮名で続けて見てると、
だいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶ・・・
って読めてくるね!
良い名前ね♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@t100140.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
547 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,625
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.