なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
536 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

楽しかった!アクアフェスタ 岐阜のきゅうり 04/9/29(水) 18:49

ホント楽しかった!サイコー! 今給黎教子 04/9/30(木) 10:46
ふるさとは、遠きにありて、思うもの。 岐阜のきゅうり 04/10/1(金) 10:23

ホント楽しかった!サイコー!
 今給黎教子 E-MAIL  - 04/9/30(木) 10:46 -

引用なし
パスワード
   おじさーん!ホント、楽しかったですね!
皆のくつろぎ加減と真剣さがたまんない!
特に・・・木曽川隊!!「楽しんでるんだぞお」光線ビンビン!
いいないいな!

鹿児島に帰り母に「おじさんもレースに来てたよお」と親戚報告したら、「おじさんと呼ぶなんて失礼でしょ!あんたと年齢変わらないでしょ!」と怒られちゃいました。えー?私より年上よねえ?「お父さんもハンサムだったから良い男でしょうねえ」とも申しておりましたよ!鹿児島に里帰りする時は母の餌食になって下さいませ。

おじさんがヨット(AQ)好きになってくれて嬉しいな!
レースもレースで面白いですもんね!あの緊張感がたまらない!
私も「打倒奈良間!」なあんて宣言してたから、二日酔いでフラフラしながらもガンバっちゃいました。
おじさん、来年も頑張って下さいね♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@t573141.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

ふるさとは、遠きにありて、思うもの。
 岐阜のきゅうり E-MAIL  - 04/10/1(金) 10:23 -

引用なし
パスワード
    海子おば様の餌食は僕では役不足でしょうから、どうかオヤジを餌食にしてください。(ちなみに、私48歳の青二才です)

 ところで、住所を聞くのを、またまた忘れてしまいました。
わたしのメール宛に住所を教えて貰えませんか?

かみちゃま、海子おば様によろしくお伝えください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB220000012074.bbtec.net>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
536 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,629
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.