なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
534 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

いわきサンマリーナ10周年!記念講演します。 今給黎教子 04/10/3(日) 17:06

タイフーンきゅうり ピピン 04/10/8(金) 1:55

タイフーンきゅうり
 ピピン E-MAIL  - 04/10/8(金) 1:55 -

引用なし
パスワード
   雨女はよく聞くけど、台風を従えるとは、さすが迫力の桁が違う!!
どうも今年は台風が多いと思ったら、きゅうりさんが原因だったんですね。
13日は静かにお願いします・・(笑い)

そういえば・・
『敬ってもタタルのが我が神々、これをお慰み出来るのはお釈迦様しかいない、
よって、神道と仏教を敬い、信じることは何ら矛盾しない』と言って曽我氏の野望を打ち砕いた聖徳大使・・・・・

 来るな!と言っても来てしまう台風。これを、お慰み出来るのは
 『タイフーンきゅうり』しかいない!
したがって、台風を避けるにはタイフーンきゅうりをアガメルしか無い!!
間違い無い!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB220000012074.bbtec.net>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
534 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,629
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.