なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
511 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

探して頂けませんか? おおきつよし 04/11/30(火) 21:00 {画像あり}

Miya、発見されました! 大木 強 04/12/13(月) 11:48
Re:Miya、発見されました! 今給黎教子 04/12/13(月) 12:50
[管理者削除]
Re:Miya、発見されました! 日高 04/12/14(火) 6:52
御連絡ありがとうございます! 今給黎教子 04/12/14(火) 16:57
Re:初めまして 小田宗夫 04/12/14(火) 22:15
上↑に移ります! 今給黎教子 04/12/14(火) 23:54

Miya、発見されました!
 大木 強  - 04/12/13(月) 11:48 -

引用なし
パスワード
   今給黎さん・皆さん
ありがとうございました。
先ほどの、仲間からの第一報です。

『朝日新聞より緊急連絡。
伊豆沖にて、MIYA号発見!
本人、衰弱しているも無事。
国内の親戚と連絡を取りたがっている。
もしくは、取る必要有り!』
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@GateKeeper13.Sony.CO.JP>

Re:Miya、発見されました!
 今給黎教子 E-MAIL  - 04/12/13(月) 12:50 -

引用なし
パスワード
   了解です!
良かったです!
わざわざ御連絡ありがとうございます!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@t079015.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

[管理者削除]
   - -

引用なし
パスワード
   この書き込みは管理者によって削除されました。(04/12/14(火) 17:32)
<@>

Re:Miya、発見されました!
 日高  - 04/12/14(火) 6:52 -

引用なし
パスワード
   間違って送信しました、すいません。
私もそれとなく気にしていましたが、今朝、MIYA号の新聞記事拝見しました、ここまで来て・・・残念ですね。
でもお怪我がなくて良かったです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@ntkngw055084.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

御連絡ありがとうございます!
 今給黎教子 E-MAIL  - 04/12/14(火) 16:57 -

引用なし
パスワード
   日高さん、気にしてくださってたんですね!
ありがとうございます!
御蔵島まで無事に帆走って来ていて、漁船と衝突・・・とは残念です。
でもMIYAの無事が確認出来て不幸中の幸いと言うか・・んん、ちょっと複雑な気持ち・・。ご本人は、やっぱり事故なしに目的地の清水港に到着したかったのではないかな?と思います。
これからマスト修理されるのかな?
米国までヨットで帰られるのかしら?
いろいろ心配しちゃいますね。余計なお世話だと怒られそうですが。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@t120183.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

Re:初めまして
 小田宗夫 E-MAIL  - 04/12/14(火) 22:15 -

引用なし
パスワード
   ▼今給黎教子さん:
>日高さん、気にしてくださってたんですね!
>ありがとうございます!
>御蔵島まで無事に帆走って来ていて、漁船と衝突・・・とは残念です。
>でもMIYAの無事が確認出来て不幸中の幸いと言うか・・んん、ちょっと複雑な気持ち・・。ご本人は、やっぱり事故なしに目的地の清水港に到着したかったのではないかな?と思います。
>これからマスト修理されるのかな?
>米国までヨットで帰られるのかしら?
>いろいろ心配しちゃいますね。余計なお世話だと怒られそうですが。

USA、南カリフォール二ア在住の小田です。
この度のMIYA号に関する多大な皆様のご協力有難うございます。
MIYA号の捜索をお願いした長本人が私です。
NIYA号が見つかって安心しています。これも今給梁さんを初め、皆様のご協力があったからこそと思い感謝しております。

昨日、此方の本屋さんに行って今給梁さんの記事(12月号、舵)を読ませて貰おうと思って注文してきました。その時『今年の初め頃かなり年配のお爺さんが(舵)を半年分くらい注文したはずだけど覚えていませんか?』って聞いたら『覚えています、日本にヨットで行くとか言っていました?。』と言うので『そのお爺さんが昨日日本に着いたんですよ。』と教えたらビックリしていました。
この度のMIYA号に関しての皆様の御協力は本当に有難う御座いました。
重ねて御礼を申しあげます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@hsa228.pool031.at101.earthlink.net>

上↑に移ります!
 今給黎教子 E-MAIL  - 04/12/14(火) 23:54 -

引用なし
パスワード
   このスレッド、最新の↑に移します!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@t569220.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
511 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,622
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.