なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
498 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

「MIYA」畑下さんへのメッセージコーナー♪ 今給黎教子 04/12/25(土) 10:04

Re:「MIYA」畑下さんへのメッセージコーナー♪ 内海勝利 04/12/25(土) 17:55
おつかれさまです! 今給黎教子 04/12/25(土) 18:40
Re:おつかれさまです! 小田宗夫 04/12/25(土) 23:47
親父、読んでる? 大木 強 04/12/26(日) 10:15
Re:親父、読んでる? 内海勝利 04/12/26(日) 13:08
@@@@@@@@メッセージコーナー♪ 今給黎教子 04/12/26(日) 11:24

Re:「MIYA」畑下さんへのメッセージコーナー♪
 内海勝利 E-MAIL  - 04/12/25(土) 17:55 -

引用なし
パスワード
   きゅうりさん、このメッセージコーナー良いですね、
まとめて、私のアドレスに送ってください、プリントアウトして、病院に持参します。凄く良いお見舞いになると思います。
私からの畑下さんの様子や修理等にかんする情報はどのようにしてら良いか知らせてください。このメッセージコーナーが良いのか、別のタイトルが良いのか教えて下さい。
今日は、朝から家内と一緒に病院にパジャマの上にかける半纏をもちながら行って来ました。その後、マリーナで、ファーストマリーンの加藤専務と会い、修理の件で打ち合わせ、ミヤの掃除、片付けをしました、中は、多分大木さんも見ていると思いますが、凄い状態になっていて、何処から片付けていいのかというくらいでした。取りあえず、食料品の開封した物、腐りそうな物、ゴミを捨てるようにして、ビルジを見るとこれもスターンヘビーの状態で、スムースに流れずストレ−ナーにはゴミが詰まっている状態でした。途中ファーストマリーンの加藤さんと今後の修理の確認と打ち合わせの為病院に行き畑下さんと話し合いをしました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@i219-167-161-156.s04.a022.ap.plala.or.jp>

おつかれさまです!
 今給黎教子  - 04/12/25(土) 18:40 -

引用なし
パスワード
   内海先生、今日もおつかれさまです!
半纏・・・素敵ですね♪
内海先生の御連絡は一番貴重なので、新規投稿で書いてください!
みなさま、楽しみにしていらっしゃると思います。
お手数おかけしますが、メールをいっぱい交換するより、情報を共有出来たら有難いです!
「今日の畑下さん!」・・・そんな内海先生の生の声、お願いいたします!
でも無理しないでくださいね!内海先生も若くないしー!うへ♪

ヨット・・・大変ですね!長期航海でしたからね!
脱走計画もお掃除のためだったのかもしれませんね!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@t076195.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

Re:おつかれさまです!
 小田宗夫 E-MAIL  - 04/12/25(土) 23:47 -

引用なし
パスワード
   ▼今給黎教子さん:
>内海先生、今日もおつかれさまです!
>半纏・・・素敵ですね♪
>内海先生の御連絡は一番貴重なので、新規投稿で書いてください!
>みなさま、楽しみにしていらっしゃると思います。
>お手数おかけしますが、メールをいっぱい交換するより、情報を共有出来たら有難いです!
>「今日の畑下さん!」・・・そんな内海先生の生の声、お願いいたします!
>でも無理しないでくださいね!内海先生も若くないしー!うへ♪
>
>ヨット・・・大変ですね!長期航海でしたからね!
>脱走計画もお掃除のためだったのかもしれませんね!

ハーイ、元気?、疲れはとれた?
今日はクリスマスだけど、うちのヘルパー達、仕事が欲しいと言うので
私も仕事に行きます。
貴方のこと、こちらでもテレビや新聞のニュースになっていますよ!。
昨日、KORIANの友達の所に行ったらKORIAN新聞にも貴方の
ことが載っていたって。私の兄や野下さんをはじめ、貴方と面識のある方々
皆さん、貴方の日本への無事到着を喜んでくれていますよ!。
リバーサイドのYOSHIナセリーにも、小谷さんにも、SAN DIEGOのALANにも電話で貴方のことを知らせました。SAN DIEGOを出る時に
テレビ局の人が来ていたでしょう?、そのニュースをALANがレコーディングして私に送ってくれていたので、今度は私が彼にNHKの貴方のニュースを彼に送るようにダビイングしています。(日本語は分からないだろうけどね!)

内海さんやお医者さんの言うことを素直に聞かないと皆さんに嫌われるよ!。
貴方、字を書くの上手いでしょ?、時間が沢山あるでしょ?。
TAHITIやHAWAIIのことを聞きたいなァ〜〜。手紙を下さい。
では、またね!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@hsa217.pool009.at001.earthlink.net>

親父、読んでる?
 大木 強 E-MAILWEB  - 04/12/26(日) 10:15 -

引用なし
パスワード
   今日の朝日新聞、2ページ目ど真ん中
親父、すっごくいい顔してるよ〜
病院のBedの上で読んでる頃かい?
良かったねぇ!早く、一日も早くBedから脱出出来るようになってね!
                                   つよし      
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p6e2e8e.chibnt01.ap.so-net.ne.jp>

@@@@@@@@メッセージコーナー♪
 今給黎教子  - 04/12/26(日) 11:24 -

引用なし
パスワード
   みなさま、ありがとうございます!
25日中に頂いたみなさまからのメッセージは
内海先生にお送りしました。
今日、読んで下さってると思います!

引き続き新しい↑スレッドでお待ちしています!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@t089090.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

Re:親父、読んでる?
 内海勝利 E-MAIL  - 04/12/26(日) 13:08 -

引用なし
パスワード
   大木さんへ
今朝の朝日新聞の2面の記事コピーして、代理店を通じて渡しておきました、
洗濯物も渡しました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@i60-35-160-165.s04.a022.ap.plala.or.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
498 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,625
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.