なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
498 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

「MIYA」畑下さんへのメッセージコーナー♪ 今給黎教子 04/12/25(土) 10:04

Reアイディア 小田宗夫 04/12/27(月) 21:46
Tonyさーん! 今給黎教子 04/12/27(月) 22:17
Re:Tonyさーん! 小田宗夫 04/12/27(月) 22:55
Re:皆様有難う御座いました。 小田宗夫 04/12/28(火) 22:12
Re:皆様有難う御座いました。 内海勝利 04/12/29(水) 7:25
happy birthday 小田宗夫 05/1/4(火) 9:08
Re元、HATA NURSERY 小田宗夫 05/1/6(木) 22:03

Reアイディア
 小田宗夫 E-MAIL  - 04/12/27(月) 21:46 -

引用なし
パスワード
   ハーィ 元気?。おそらく退屈でしょうね!。
この春先までず〜っと働きずくめだったんだから、ゆっくり休んで、たまには(毎日)散歩して足も鍛えておかないとね!。又、ヨットで帰って来るんでしょ!!。

暇で退屈だったら、入院している気の会いそうな、おじさん、おばさんに(可愛い看護婦さんならもっといいけど)CUTTING教えて上げなさいよ!。
誰かに頼んでハサミとSPONGE ROCKを少し買って来てもらうだけでしょ。 本当はCUTTINGに関しては貴方の奥さんの方がもっと、くわしかったんだけどなァ〜〜。今はJUNIPER類、CUPHIAなどは今でも簡単につくよ。
教えて上げなさいよ!。退屈しのぎになるし、皆さん喜ぶと思うよ。
  では又ね  小田宗夫
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@hsa113.pool013.at101.earthlink.net>

Tonyさーん!
 今給黎教子  - 04/12/27(月) 22:17 -

引用なし
パスワード
   内海先生が「畑下さんの奥様の御親戚」の手がかりがなくて困ってらっしゃいます!
何か御存知のことはないですか?
「長野県」「宮坂姓」の他に、何かわかりませんか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@idos05.comfreed.com>

Re:Tonyさーん!
 小田宗夫 E-MAIL  - 04/12/27(月) 22:55 -

引用なし
パスワード
   私は他人のプライベートな事に立ち入らないのがカッコいいと、今でも思っているのでほとんど聞いていないです。畑下さんがSAN DIEGOを出る前に話してくれたのは、奥さんのお父さんは昔、憲兵だった、と言っていました。
奥さんが生前話して下さったのですが、『私たち、子供、1人1人に女中さんが付いていた。』と言っていました。と云う事は兄弟がいたということですね。それと
彼女は自分の実家のことをいつでも(自分の家)といわずに(自分のお屋敷)と言っていました。  こんなことは役に立ちませんよね。
SAN DIEGOに畑下さんを私と一緒に見送りに行った友達が私の知らない
事を知っている様子だったのですが、今、娘さん結婚式にハワイに行っています。
1月2日に帰ってくる予定ですので、帰ってきたら聞いて見ます。
畑下さんの甥がこちらにいますが逢ったことは無くて電話で2,3回話しただけですが、一応聞いて見ますがおそらくいい情報はもらえないと思います。
又、連絡します。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@hsa097.pool012.at101.earthlink.net>

Re:皆様有難う御座いました。
 小田宗夫 E-MAIL  - 04/12/28(火) 22:12 -

引用なし
パスワード
   皆様の御協力の甲斐あって奥様の実家の住所が分かったそうですね!。
遠くにいると何にも手助け出来ず、皆様の懇親的なヘルプに心から
感謝しています。有難う御座いました。
  小田宗夫
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@hsa105.pool003.at101.earthlink.net>

Re:皆様有難う御座いました。
 内海勝利 E-MAIL  - 04/12/29(水) 7:25 -

引用なし
パスワード
   小田さんへ
まだ奥様の実家の住所判っていません。みなさんの協力を仰いでいるところです。
よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@i220-221-243-100.s04.a022.ap.plala.or.jp>

happy birthday
 小田宗夫 E-MAIL  - 05/1/4(火) 9:08 -

引用なし
パスワード
   昨日、3日は皆さんにお見舞いに来てもらった上に誕生日祝いまでしてもらって良かったね。ヨットの修理は順調に進んでいるのかな?。
病院の居心地はどうですか?、そろそろ今までの経過など聞きたいね?、電話を下さいよ。
こちらは今までに無く雨天が多くて困っています。先日、貴方の甥の小谷さんに
病院の住所を教えたらお礼のEメールを貰いました。
うちの近くでライナーを作っている木村さん、ツリーミングの続木さん、スプレーの先生をして下さった市村さん、貴方を見送りに行った野下さん、ヨットやボートに興味のある白人のうちのお客さん、サンヂエゴのアラン、他た〜くさんの方々が貴方の太平洋横断を
喜んでくれていますよ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@hsa201.pool042.at101.earthlink.net>

Re元、HATA NURSERY
 小田宗夫 E-MAIL  - 05/1/6(木) 22:03 -

引用なし
パスワード
   いろんな方々がお見舞いに来て下さるそうですね?。
体調は良くなりつつあるとのことですが如何ですか?。
早く元気になって、SAN DIEGOの時みたいに毎日自分のヨットを見に
行っているのが貴方らしいですよ!。

昨年の10月中ごろの雨の日、15FWYの南の方に用事があったので途中で
元、貴方のNURSERYに寄ってみました。雨降りだと言うのに若者が
外でタムロして仕事もせず、私に『何か用事か?。』って聞くので、
『プラントを見せてくれる?。』って聞いて中に入って行ったら、廻りには
遊び用の車『山や荒地を走り回る)が何台も何台も、足の踏み場もない位、
入って左側のSHADE HOUSEは壊れてそのまま、肝心のPLANTSは
貴方が置いていったのを売っただけで後を作り足したような形跡なしでした。
貴方がこの姿を見たら嘆くだろうなァって思うことでした。
帰りぎわに『ユーらはこの車(貴方から買ったFORD)に見覚えはないか?。』って聞いたら『Mr,畑下の車?。』って、覚えていました。
『彼は今どうしているのか?、何所にいるの?。』って言うから『10月6日に
ハワイを出港して日本に向っているよ。』と言ったら、青い目した白人が
目を白黒させて驚いていましたよ。今頃、彼らも貴方が日本に着いたことを知って
いると思います。
  小田宗夫
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@user-112035l.dsl.mindspring.com>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
498 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,625
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.