なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
497 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

「MIYA」畑下さんへのメッセージコーナー♪<2> 今給黎教子 04/12/26(日) 12:02

@@@@@@@メッセージコーナー♪<2> 今給黎教子 04/12/30(木) 0:30
メッセージお願いします。 小田宗夫 04/12/30(木) 3:53
Re:花器 小田宗夫 04/12/30(木) 21:08
Re:花器 内海勝利 04/12/31(金) 10:05

@@@@@@@メッセージコーナー♪<2>
 今給黎教子  - 04/12/30(木) 0:30 -

引用なし
パスワード
   気まマさん、sayaさん、メッセージありがとうございました!
さきほど、清水の内海先生にお送りいたしました!
皆様のメッセージ、畑下さん喜んで下さってようです!
入院生活もいろいろお忙しそうですが・・・・きっと毎日ちゃんと食べてちゃんと眠って・・・御元気になられてるでしょうね♪
ヨカッタヨカッタ!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@idos05.comfreed.com>

メッセージお願いします。
 小田宗夫 E-MAIL  - 04/12/30(木) 3:53 -

引用なし
パスワード
   1番大事な事を忘れていました。
今、貴方をお世話して下さっている方は内海さん、内海さんを紹介して下さった方は
今給梁教子さん、彼女は鹿児島県の方でヨットで1人、サンフランシスコまで行ったり、世界一周された方ですよ。貴方はヨットの本を読んでいたから知っているでしょう?。大木強さんが彼女に頼んでくれたんです。大木さんは私と同じホームタウンの方でホームページでの知り合い、交易場さんと言う、東京に住んでいる方も、鹿児島県の方で貴方や貴方の奥さんの住所を一生懸命に探してくださったり、貴方が漁船と衝突したときの事を皆さんに知らせてくださったり、色々と
貴方の事を協力、援助なさってくれています。
た〜くさんの方々が貴方のことをヘルプして下さっているんですよ!。
  そして貴方がこちらを出る前に私が言ったでしょ、『貴方のこの度の航海は日本中、世界中の多くの方々に勇気と元気と感動を与えるんだよ。だから、この航海のことを
隠す事はないと思う。』とね、そのとうりになったね、良かったね。
貴方は世の中のた〜くさんの方々の役にたっているんですよ。
又書きます。小田宗夫
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@hsa047.pool022.at101.earthlink.net>

Re:花器
 小田宗夫 E-MAIL  - 04/12/30(木) 21:08 -

引用なし
パスワード
   内海さん、
畑下さんの事を色々お世話頂き本当に有難う御座います。
その上、私にまでEメールを頂き、知りたかった畑下さんの近況、添付写真
有難う御座いました。奥様からのお花、綺麗ですね!。奥様に宜しくお伝えください。そして良い新年をお迎えください。

畑下さん
どお?、落ち着いてきた?、皆さんに良くしてもらっていいね。
堀江健一さんからのメッセージ、すごいね!!。うれしいでしょ?
私も堀江さんからのメッセージを読ませてもらって、自分のことの様に嬉しくて
涙が出てきたよ。

家具、衣類、奥様の着物類、などなど処分するように頼まれた中に奥様の
生け花の花器(真鋳製)が混ざっていたでしょ?。
あれだけは他人に売るものじゃないと思って、わずかだけど貴方にお金を払って
私が預かっていますからね、覚えていますか?。
今度こちらへ貴方が帰ってこられたらあなたへお返しします、あれだけは貴方が
キープしておくべき物だと思います。

このメッセージをご覧の皆様へ
奥様は日本でお花の先生をなさっていたんですよ!。
大型トラックの免許も持っていたんですよ〜。
  又書きますね。 小田宗夫

書き忘れ、 貴方宛の手紙類は27日、月曜日に病院宛に郵送しました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@hsa227.pool022.at101.earthlink.net>

Re:花器
 内海勝利 E-MAIL  - 04/12/31(金) 10:05 -

引用なし
パスワード
   小田さんへ
年の瀬最後のお見舞いに畑下さんのところに小田さんのメッセージを渡しに行ってきます。
一日も早く、車椅子での移動から自分の足で、歩けるようになれば良いなと思います、足腰の筋肉が弱ってしまうと、ヨットに乗るのも出来なくなってしまいますから心配してます。
小田さんご家族の素晴らしい新年をお迎えになられますようお祈りします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@i60-42-141-178.s04.a022.ap.plala.or.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
497 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,626
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.