なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
491 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

<ありがとう!2004年> 今給黎教子 04/12/31(金) 9:21

清水へ 大木 強 04/12/31(金) 22:56
Re:清水へ 《Something》田中 05/1/1(土) 7:20
Re:清水へ 内海勝利 05/1/1(土) 8:58
Re:おめでとう御座います。 小田宗夫 05/1/2(日) 7:57
Re:おめでとう御座います。 荻 ムツ子 05/1/2(日) 22:36
Re:荻ムツコさん 小田宗夫 05/1/4(火) 8:08

清水へ
 大木 強 E-MAILWEB  - 04/12/31(金) 22:56 -

引用なし
パスワード
   今日の東名の雪は、直ぐにきれいになりますよね。
3日、Wifeと清水まで走るつもりです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p84b346.chibnt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:清水へ
 《Something》田中 E-MAILWEB  - 05/1/1(土) 7:20 -

引用なし
パスワード
   大木さん初めまして。
清水でヨットへ乗っている田中と言います。

初日の出、いま見てきました。
海の上からでなく、陸からです(笑)。

3が日、穏やかな日が続く…と天気予報が告げています。
雪が積もった富士山、日の出、頭上の月、素敵な1年が始まります。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ntszok045034.szok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:清水へ
 内海勝利 E-MAIL  - 05/1/1(土) 8:58 -

引用なし
パスワード
   大木さんへ
明けましておめでとうございます。
3日、清水でお待ちしてます。病院のお見舞いは午後1時半からです。
連絡お待ちしてます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@i60-42-141-21.s04.a022.ap.plala.or.jp>

Re:おめでとう御座います。
 小田宗夫 E-MAIL  - 05/1/2(日) 7:57 -

引用なし
パスワード
   今給黎さん、内海さん
明けましておめでとう御座います。
昨年末は大変お世話になりました。
新年も宜しくお願い致します。
3日には畑下さんに逢いに行って下さるとのこと、
彼に宜しくお伝えください。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@hsa227.pool014.at101.earthlink.net>

Re:おめでとう御座います。
 荻 ムツ子  - 05/1/2(日) 22:36 -

引用なし
パスワード
   imakiireさん、海の仲間の皆様、あけましておめでとうございます。
Tonyさんと同じ大陸に暮らしている荻と申します。はじめまして!
今回の畑下様の航海とそれにまつわる海の仲間の皆様の優しさに感動の連続でした。
皆々様の思いに支えられ畑下様の願いももうすぐ叶えられそうとか本当に良かったですね!良かった!良かった!!

畑下様
あけましておめでとうございます。
何十年ぶりとかの故郷のお正月いかがですか?
私共も同じような経緯で(多分)結婚し同じような仕事をしながら無我夢中で生きて過ぎた日々を振り返りはじめているこの頃です。そんな矢先の畑下様の航海ニュース。
海の素晴らしさ以上に海の怖さを十二分にご存知の畑下様の単独太平洋横断というとてつもないご決断。そのこと自体もさる事ながらなぜかそれにつながる懸命に積重ねて来られた大陸での暮らしと奥様への思いが我が事のように思われて胸が苦しくなるほどの毎日でした。でもご無事で思いを遂げる事がおできになり本当に良かったですね。畑下様の「男」の心意気に奥様どんなに感動なさっていらっしゃる事でしょう!

お骨をお墓に収められた後はどうかご自分のお体をも充分においといくださいますよう心から祈念いたしております。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@klwn02m06-201.bctel.ca>

Re:荻ムツコさん
 小田宗夫 E-MAIL  - 05/1/4(火) 8:08 -

引用なし
パスワード
   今給黎さん、こんにちは。この度の清水へのお見舞いは貴女のご協力にて上手くいったものと感謝しています。

荻ムツコさんはカナダにお住まいで昨年の4月ごろ(いっぺこっぺカナダ)って
本を書いたんですよ。出版したのは、昨日一緒に清水に行ってくれた交易場さんです。この15日に天文館の本屋さんでサイン会をするのだそうです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@hsa102.pool009.at101.earthlink.net>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
491 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,626
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.