なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
486 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

ありがとうございました! 大木 強 05/1/6(木) 20:44

Re:ありがとうございました! 今給黎教子 05/1/7(金) 0:08

Re:ありがとうございました!
 今給黎教子  - 05/1/7(金) 0:08 -

引用なし
パスワード
   大木さんこそ、いろいろおやっとさまでした!
内海先生にも大変な御力を頂き、また多くの方々の
素晴らしい心の結集でここまで来た事に喜んでいます。
本当に良かった!!!ですね。
私も微力ながら、関わらせて頂いた事に感謝感謝です。

これからの畑下さんの御身体や今後について、様々それぞれの立場の考えや心配などがあると思いますが、またヨットで海に出られる時は海仲間として応援します。
私もどこそこの国で多くの方々にお世話になりました。
海は世界を繋げています。
海は世界の人々に繋がっています。
海の人間は限りなく「お互い様!」精神じゃないですか?大木先輩?!
いつか私も・・・畑下さんや小田さんの第二の故郷サンディエゴにお世話になりに行くかもしれません!
その時はよろしくでーす!
あ、もちろん日本国内でもどこに出没するかわからないですからねー!
大木さん、その時はよろしくでーす!

畑下さんのこと、気にされてここを御覧の方多いようですので、これからも皆様気兼ねなく畑下さんのことお書きくださいませ!

6月・・・はーい!大浦に帰郷なんですね♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@idos02.comfreed.com>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
486 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,625
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.