なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
478 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

畑下さん・三崎移動予定・情報くださいませ! 今給黎教子 05/1/16(日) 11:16

まるはち旅館! ちゃーちゃ&あっこ 05/1/16(日) 21:33
[管理者削除]
まるはち旅館に決まりイ〜! 大木 強 05/1/16(日) 22:24
Re:まるはち旅館に決まりイ〜! 内海勝利 05/1/17(月) 8:17
Re:まるはち旅館に決まりイ〜! 《Something》田中 05/1/17(月) 11:47
Re:まるはち旅館に決まりイ〜! 内海勝利 05/1/17(月) 18:02

まるはち旅館!
 ちゃーちゃ&あっこ  - 05/1/16(日) 21:33 -

引用なし
パスワード
   畑下さんのお宿の件:シーボニアの目の前にまるはち旅館本館(046-882-0808)という昔からの民宿(と言うのが合っていると思う)があります。以前ここの漁船の隣にヨットを付けさせて貰って泊ったことがあります。観光客向け料理でなければ(仕事で滞在など)、朝夕付き7000円でいいそうです。まだ交渉できるかも・・・。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@idos05.comfreed.com>

[管理者削除]
   - -

引用なし
パスワード
   この書き込みは管理者によって削除されました。(05/1/16(日) 22:34)
<@>

まるはち旅館に決まりイ〜!
 大木 強 E-MAILWEB  - 05/1/16(日) 22:24 -

引用なし
パスワード
   きゅうり様、スミマセン、また書き損じてしまいました。

畑下爺〜!
清水市民病院退院後の最初は、まるはち旅館に決めちゃうからね〜っ!
三崎の『サンポ-ト三崎』よりも、ずう〜っと安上がりだし、何よりの電話応対して
くれた女将さんの『家庭的を一番にしておもてなし致します』が、すごく良かった!
三崎からのバス代やらを計算すると、日々二千円は浮くよ〜。

内海さん
三崎の宿は、あっこ様紹介のまるはち旅館に決まりだよ〜って伝えて下さいネ。

あっこ様
ありがとうございました。
昼間、三崎の先輩が6軒の民宿に電話して、探し切れないでいたところでした。
何よりもシーボニアの真ん前、それにあの女将さんの電話応対がいいですよね!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@pdf5e7f.chibnt01.ap.so-net.ne.jp>

Re:まるはち旅館に決まりイ〜!
 内海勝利 E-MAILWEB  - 05/1/17(月) 8:17 -

引用なし
パスワード
   あっこさん つよしさん、きゅうりさん、早速の手配ありがとうございます。
何度も電話で問い合わせして頂き感謝感謝です。栄爺さんに変わってお礼です。
電話番号で、住所を探して地図を検索して見ます。昨年、石原慎太郎さんの”弟”の撮影協力で巴流号とともに3週間シーボニアでお世話になっていましたから、多分あの辺の旅館だなと思いました。釣り人や長期間の滞在で利用する所と思います。今日も病院に行きますから栄爺さんに伝えます。あっこさんありがとう!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@i60-35-161-70.s04.a022.ap.plala.or.jp>

Re:まるはち旅館に決まりイ〜!
 《Something》田中 E-MAILWEB  - 05/1/17(月) 11:47 -

引用なし
パスワード
   >>電話番号で、住所を探して地図を検索して見ます

http://104.infoseek.co.jp/wtel
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@ntszok045034.szok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:まるはち旅館に決まりイ〜!
 内海勝利 E-MAILWEB  - 05/1/17(月) 18:02 -

引用なし
パスワード
   ▼《Something》田中さん:
たぶん、田中さんのことですから、すでに地図を見てニヤー!としてると思います。
そう、シーボニアマリーナには歩いて5分の所です。
マリーナには一番近くて畑下さんも足腰が丈夫になれば毎日でも見に行くことが出来ると思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@i60-42-141-121.s04.a022.ap.plala.or.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
478 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,629
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.