なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
475 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

退院予定のお知らせ 内海勝利 05/1/17(月) 18:13

退院!!! 今給黎教子 05/1/17(月) 21:54

退院!!!
 今給黎教子  - 05/1/17(月) 21:54 -

引用なし
パスワード
   畑下さん、退院されるのですね!
おめでとうございます!
通院が必要・・・リハビリに頑張らなきゃいけないのかな?

退院して「MIYA」に住めたら一番良いのにー!
鹿児島に来る外国のヨットの方々も70−80歳台の方いらっしゃるのですが、
ヨットの上では何不自由なく、陸上にあがると杖ついてる・・・なんて事がありびっくりします。でも「ヨットは手すりもあるし、手を伸ばせば何でも手が届くから最高さ!」だそうです。確かにーーー♪
「MIYA」の修理も早く終わると良いですね!

大木さん、焦らすのは禁物ですよ!
まだ体調も万全じゃないし、長野は寒そう・・・!
畑下さんが「よーし!」と思う時まで待ちましょう!
暖かい緑の美しい季節、畑下さんがスキップ出来る位に御元気になられた時!
それも素敵です。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@idos02.comfreed.com>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
475 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,629
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.