なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
458 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

いよいよ出港。 zen 05/1/28(金) 12:33

ミヤ号清水港を出港しました。 内海勝利 05/1/28(金) 12:44
Re:ミヤ号清水港を出港しました。 zen 05/1/28(金) 13:09
Re:ミヤ号清水港を出港しました。 サムシング田中 05/1/29(土) 10:26
田中さんありがとうございます! 今給黎教子 05/1/29(土) 18:21
ミヤを愛しているんですね・・・ 今給黎教子 05/1/28(金) 17:36
シーボニアでは・・・・ 今給黎教子 05/1/28(金) 20:11
想い・・・・・ 今給黎教子 05/1/28(金) 22:22
想い、読みました 大木 強 05/1/28(金) 22:36
いえいえ! 今給黎教子 05/1/28(金) 22:55

ミヤ号清水港を出港しました。
 内海勝利 E-MAILWEB  - 05/1/28(金) 12:44 -

引用なし
パスワード
   本日、午前11時17分、ミヤ号は回航業者により清水港折戸マリーナを出港して行きました、栄爺さんの船長として回航員にいろいろと指示されてる姿と給油の為移動中ミヤに乗艇しましたが、その時の笑顔は今まで見たことないような素晴らしい笑顔でした、ヨットが三浦三崎に移動した事で一つの区切りとなりました。
畑下さん、天野回漕店、静岡新聞、静岡第一テレビと一緒に見送りました、
内海勝利
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@i60-42-141-161.s04.a022.ap.plala.or.jp>

Re:ミヤ号清水港を出港しました。
 zen E-MAILWEB  - 05/1/28(金) 13:09 -

引用なし
パスワード
   お知らせ、ありがとうございました。そして、お見送りご苦労様でした。
そうですか、畑下老が艇に乗りましたか。海の男ですねェ。その素晴らしい笑顔というのが見えるようです。
内海さん、本当に、本当にご苦労様でした。全てが手を離れるまで、もうすぐです。あと一息です。よろしくお願いします。zen
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLA1Aan003.kng.mesh.ad.jp>

ミヤを愛しているんですね・・・
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/1/28(金) 17:36 -

引用なし
パスワード
   ミヤの清水出航・・・なんだか寂しく感じたりしますね、内海先生・・。
でも畑下さんはお元気な様子で安心しました。
ミヤは畑下さんの元気の源!すごいですねー!

2月6日、シーボニアでの会のことを↑に書きました。
畑下さんを応援する皆様、ナマ畑下翁とようやく会えますね!
どんな航海話が聞けるかな?!
質問したいこともいっぱいあるんですが!!
ああ!楽しみです!
畑下さんがタッタカターと歩けるようになってくれてれば、もっと嬉しいんだけど・・・(^^
畑下さん!がんばってー♪♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@idos02.comfreed.com>

シーボニアでは・・・・
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/1/28(金) 20:11 -

引用なし
パスワード
   ニタさん(私が世界一周した時の無線サポートメンバー、偶然にも大木さんの後輩)からメール頂きました。
船乗りだったニタさんの親友が、シーボニアに働いていた方なんです。

『三崎の鈴木君から連絡あり、畑下爺様のヨット明日入港らしいね。窓口になっている業者、シーボニアにも連絡取ってくれて、皆さん最大限の事をしてくれるようです。嬉しいですね。』

ということです。ホントうれしいです!

ぜんさんも明日シーボニアで「MIYA」のお出迎え・・・お気をつけて!

みなさまスゴイ!ありがとうございます!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@t576039.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

想い・・・・・
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/1/28(金) 22:22 -

引用なし
パスワード
   明日シーボニアマリーナで「MIYA」を出迎えて下さるzenさん!
その「想い」を読んで、ちょっと涙ぐんでしまいました。
zenさん、ありがとう!
皆様もお読みくださいませ!
http://www.zen-nishikubo.net/letter/

畑下さんに関わる方々には様々な考え方や「想い」があります。
様々な生き様、私が想像できない人生があります。
今回、皆様方のそれに触れ、心が揺れる毎日です。
そして、感謝・・・・
畑下さんのおかげです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@t121185.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

想い、読みました
 大木 強 E-MAILWEB  - 05/1/28(金) 22:36 -

引用なし
パスワード
   皆様もお読みくださいませ!
http://www.zen-nishikubo.net/letter/

Zenさんの今日の日記、拝読させて頂きました。
内海さんが、爺さまに関わり始めてくれた最初の頃に、ぶしつけながらお聞きした事が
ありましたけど、あの時の内海さんの応答と全く同じ事がここに書かれてあります。
ヨットの方々の熱い想いに、いっぺこっぺ暖かくさせられております。

せめて、何分の一かでも真似させて下さいね!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@i222-150-33-203.s04.a011.ap.plala.or.jp>

いえいえ!
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/1/28(金) 22:55 -

引用なし
パスワード
   いえいえ!大木さん!
「何分の一かでも」・・・・なんて大木さんに言われると皆さん(私もふくめて)立つ瀬がなくなりますよ!
皆が「大木さんの何分か一かでも」と想ってるんですから!!

おまんさあは、わっざえか兄さんじゃいさいなあ!
じゃっで人ん心がうごったっどお!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@idos02.comfreed.com>

Re:ミヤ号清水港を出港しました。
 サムシング田中 E-MAILWEB  - 05/1/29(土) 10:26 -

引用なし
パスワード
   今朝の静岡新聞です。

http://www.shizuokaonline.com/local_central/20050129000000000031.htm
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@ppxb172.entb.cli.wbs.ne.jp>

田中さんありがとうございます!
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/1/29(土) 18:21 -

引用なし
パスワード
   ぐっとくる文章ですね!
畑下さんも頑張って歩いていらっしゃるようで良かったです!
ありがとうございます!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@t577239.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
458 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,634
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.