なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
437 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

素晴らしい出会いでした wako 05/2/8(火) 21:59

Mrs. Zen ? 大木 強 05/2/9(水) 7:37
Re:Mrs. Zen ? 大木 強 05/2/9(水) 7:43
Re:Mrs. Zen ? zen 05/2/9(水) 10:32 {画像あり}
Re:Mrs. Zen ? wako 05/2/9(水) 11:29

Mrs. Zen ?
 大木 強 E-MAILWEB  - 05/2/9(水) 7:37 -

引用なし
パスワード
   ▼wakoさん:
>今給黎さん&かみちゃま 
>昨日はあれからいろいろ大変でしたのね。お疲れさまでした。
>お二人の畑下さんに対する家族のような接し方、また畑下さんが心を許されているご様子を拝見してとても心が温かくなるのものを感じた日でした。私もまたお手伝いに伺います。
>
>大木さん
>お心遣い有り難うございました。大木さまこそ、あちこち動かれてお疲れになったでしょ。私もちょっと疲れましたが今日は元気いっぱいです。ご安心を!
>「うに美味しかった」ですね(^o^)奥さまのパン!とても美味しく頂きましたよ。
>
>中嶋さん
>お疲れ様でした。荷台の操作って結構大変でしたが楽しかったです。
>何回往復したでしょうね。あのお荷物をまた戻す時は頑張ります。
>
>松田さん(奥さま)
>昨日のシーボニアは寒かったですね。お風邪ひいていませんか?
>美味しいおにぎり&おかず&暖かいお茶とても美味しく嬉しかったです。
>ありがとうございました。
>
>ひでおさん
>本当に一生懸命お手伝いお疲れさまでした。
>お米の袋2つも抱えてスタスタ・・・若いって凄い!
>写真気に入ってくださってありがとう!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@GateKeeper18.Sony.CO.JP>

Re:Mrs. Zen ?
 大木 強 E-MAILWEB  - 05/2/9(水) 7:43 -

引用なし
パスワード
   Wakoさまって、Zenさんの奥さま!?

お二人仲良くお手手つないでいるのを目撃した時には、羨ましさと
ホノボノ〜っとした思いで、とても嬉しくなってしまいました。
真似は出来そうにありませんけど、見習わせて下さいネっ!
ありがとうございました。

*きゅうり、この書き込み一つ前のを削除してね。
 ミスッた。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@GateKeeper21.Sony.CO.JP>

Re:Mrs. Zen ?
 zen E-MAILWEB  - 05/2/9(水) 10:32 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   ▼大木 強さん:
>Wakoさまって、Zenさんの奥さま!?
>
Mrs.Zen=WAko そうなんです、大木さん。
手を繋いでいるところ目撃されましたか?いつものことなので、人目を憚る節度もありません。いや、年寄りの厚かましさだったかな?
皆さんに会わせたくて、それに、私が動けないので私の手足代わりに連れて行きましたが、私よりも、マリーナの雰囲気に馴染んでしまったようです。今後とも、よろしく!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLA1Aan003.kng.mesh.ad.jp>

Re:Mrs. Zen ?
 wako E-MAIL  - 05/2/9(水) 11:29 -

引用なし
パスワード
   ▼zenさん:
>▼大木 強さん:
>>Wakoさまって、Zenさんの奥さま!?
>>
>Mrs.Zen=WAko そうなんです、大木さん。
>手を繋いでいるところ目撃されましたか?いつものことなので、人目を憚る節度もありません。いや、年寄りの厚かましさだったかな?
>皆さんに会わせたくて、それに、私が動けないので私の手足代わりに連れて行きましたが、私よりも、マリーナの雰囲気に馴染んでしまったようです。今後とも、よろしく!
あの〜厚かましさ+爺&婆がお互いに転ばないように手を繋いでいるんですよ〜。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@61-21-219-53.rev.home.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
437 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,641
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.