なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
424 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

船旅に出航! 今給黎教子 05/2/15(火) 18:12

6 大木 強 05/2/15(火) 21:04
6月にね 大木 強 05/2/15(火) 21:08

6
 大木 強 E-MAILWEB  - 05/2/15(火) 21:04 -

引用なし
パスワード
   ▼wakoさん:
>▼今給黎教子さん:
>>三崎から大阪までの楽しいドライブ!多くの方々との素晴らし過ぎるきらめく思い出に、かみちゃまとのお喋りもつきません。ありがとう!ありがとう!    大阪から鹿児島行きのフェリー、ただ今出航しました。お風呂にゆったり入り、大阪湾の夕暮れと夜景を眺め、これからお食事でーす(^o^) 旅はいいなあ!出会いはいいなあ!生きてて良かったなあ!
>
>
>素晴らしい出会いと多くの感動を有り難うございました。
>鹿児島まで楽しんでお帰りください。また会いましょう。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@i60-41-114-159.s04.a011.ap.plala.or.jp>

6月にね
 大木 強 E-MAILWEB  - 05/2/15(火) 21:08 -

引用なし
パスワード
   *またまた、書き込み失敗してしまいました。スミマセン!

6月にね、舟に押しかけて行っからねっ!
かみチャマ〜との川遊び海遊び、今から予約しちょっからねっ

気をつけてね、のぶたかやおばあチャマにもよろしくね
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)@i60-41-114-159.s04.a011.ap.plala.or.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
424 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,644
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.