なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
420 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

決算で忙しいのに・・・ zen 05/2/17(木) 11:46 {画像あり}

病院!!! 今給黎教子 05/2/17(木) 12:21
抜糸しました ABS日高 05/2/17(木) 17:58
抜糸 内海勝利 05/2/17(木) 18:09
Re:抜糸 日高(OKKO) 05/2/17(木) 21:25
新聞コピー 内海勝利 05/2/18(金) 13:28
Re:新聞コピー 日高(OKKO) 05/2/24(木) 20:25
Re:新聞コピー かみちゃま 05/2/24(木) 21:43

病院!!!
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/2/17(木) 12:21 -

引用なし
パスワード
   zenさん!おはようございます!電車男・・・読んでないのですが話題の本ですね。様々なつながりで人の心がひとつになり、さらに大きく広くつながっていく。今回の畑下さんの事は、私達に様々なことを教えてくれますね!人って素晴らしいです♪毎日感動してますよお!

OKKOさん、ああーん、ありがとうございます!
チャーミングなOKKOさんを畑下さん大好きですから、嬉しさ満点でOKKOさんとのデートを楽しむ畑下さんの姿が見えるようです。
「抜糸なんて自分で出来る!」って船頭は強気で言ってましたが、病院で処置出来れば安心です。
お忙しい時に、ありがとうございます!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@t587002.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

抜糸しました
 ABS日高  - 05/2/17(木) 17:58 -

引用なし
パスワード
   ZENさんへ
すでにメールしましたとおり、病院の先生もベネトウのオーナーですから、畑下さんの話を聞いて「英雄だ!」と大変機嫌良くやってくれました。畑下さんも良い先生で良かったと喜んでました。先生から新聞記事などのコピーが欲しいと言われてますので清水の分などもどなたかあったらお願いします。

キュウリ様カミチャマ
ほんとにほんとにお疲れさまでした!、また油壷で会うのを楽しみにしてますが、うちのウサギは見せませんよ!(理由は弊社フォトラウンジにあります!)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; MSN 2.6; Windows 95)@ntceast048140.east.dup.ppp.infoweb.ne.jp>

抜糸
 内海勝利 E-MAILWEB  - 05/2/17(木) 18:09 -

引用なし
パスワード
   ▼ABS日高さん:
抜糸もできたようで良かったですね、御苦労様でした、静岡での新聞記事はほとんど切り抜きかコピーしてあります。ABS宛におくりましょうか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@i60-35-160-232.s04.a022.ap.plala.or.jp>

Re:抜糸
 日高(OKKO)  - 05/2/17(木) 21:25 -

引用なし
パスワード
   内海先生、お手数ですが、お願いできますか?宜しくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@ntkngw030235.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

新聞コピー
 内海勝利 E-MAILWEB  - 05/2/18(金) 13:28 -

引用なし
パスワード
   ▼日高(OKKO)さん:
今朝、報道された新聞記事のコピーを送りました、ご査収ください。
12月21日、ミヤ号は神津島漁協の世話で、神津島港から東側の多幸湾(三浦港)に移動しようと出港したのですが、凪ぎが良いので、そのまま清水に向かったそうです。それを見ていた地元漁船(さくら丸)が見るにみかねて清水まで伴走してくれました。午後の出港のため、清水には夜間の入港となり、午後9時に三保沖まで巴流号で出迎えに行き、そのまま折戸マリーナに誘導しました、下田海保から記者クラブに情報が流されていたので、桟橋には30人ほどの報道関係者が集まり凄い騒ぎでした。テレビ局もNHK始め各社取材してましたので、全国に流れたようです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@i220-221-14-165.s04.a022.ap.plala.or.jp>

Re:新聞コピー
 日高(OKKO)  - 05/2/24(木) 20:25 -

引用なし
パスワード
   本日、通院したおりに、先生に渡しました。ありがとうございました。
あんなに沢山の取材ではさぞかし大変でしたでしょうね。お疲れ様でした。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@ntkngw122121.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:新聞コピー
 かみちゃま E-MAIL  - 05/2/24(木) 21:43 -

引用なし
パスワード
   OKKOさん、ありがとう
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@idos04.comfreed.com>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
420 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,644
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.