なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
401 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

28日の畑下さん HA-MA 05/2/28(月) 16:45 {画像あり}

Re:28日の畑下さん zen 05/2/28(月) 17:46

Re:28日の畑下さん
 zen E-MAILWEB  - 05/2/28(月) 17:46 -

引用なし
パスワード
   ▼HA-MAさん:
>本日午後三時頃にお訪ねしたところ、
>『今日はZENさんから頂いたこれで、指の運動だぁ〜!』
>とニギニギやっておられました…
>『こんなもんでも馬鹿に出来ないなぁ〜、これやってると指先の痺れが取れるんだぁ〜、今は便利なもんがあんだなぁ〜』
>と、やはりニギニギやっておられましたよ…^^

ご苦労様でした。お近いとはいえ、仕事の合間を見つけての訪問はたいへんです。でも、畑下さんにとって何の変化のない一日、訪ねていただき、さらに城ヶ島までのドライブには喜ばれたことでしょうネ。
ほぼ一日おきにお訪ねすると決めてはいるものの、行かない日は、どうされているのかと気掛かりです。
そうですかァ〜、ドーナツ・リングのニギニギやっていましたか。お持ちしてよかったです。畑下さんも、一日も早く元気なお体になろうと必死なんですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLA1Aan003.kng.mesh.ad.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
401 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,644
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.