なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
400 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

San Diegoから Ueda 05/2/28(月) 22:01

Re:San Diegoから Ueda 05/3/1(火) 1:37

Re:San Diegoから
 Ueda  - 05/3/1(火) 1:37 -

引用なし
パスワード
   今給黎教子さん
返信有難うゴザイマス。

>畑下さんの事を一番心配&気にかけているのは、サンディエゴの方々じゃないかと思っています。英語でお伝え出来れば良いのでしょうが・・。

これからも、折に触れて、この掲示板で知り得た事をアランに伝えるつもりです。

>また、畑下さんへの伝言orメッセージありましたら、どうぞお伝えください!

了解です!

>太平洋を越えこのような行き来が出来る事を、感謝します。
>ありがとうございます!
>すごいすご〜いすごお〜い!

皆さんのヴォランティアを見ていて私も何か出来ないかと思っていました。
こんな形ですが、参加させて頂きます。

実家は野比でして、シーボニア・諸磯には毎週通ってましたので
日本にいれば畑下さんのサポートにフィジカルに参加できるのですが...
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; YPC 3.0.1; SV1; .NET CLR 1....@adsl-67-120-234-227.dsl.sndg02.pacbell.net>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
400 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,644
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.