なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
394 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

3月3日の畑下さん zen 05/3/3(木) 19:55 {画像あり}

Re:3月3日の畑下さん zen 05/3/3(木) 23:41
本当に… HA-MA 05/3/4(金) 0:08
Re:zenさんへ 気ままママ 05/3/4(金) 15:49

Re:3月3日の畑下さん
 zen E-MAILWEB  - 05/3/3(木) 23:41 -

引用なし
パスワード
   ▼気ままママさん:
>きゅうりさん、みなさん、こんばんは。
>zenさん、OKKOさん、おつかれさまです。
>さいたまも日中は思ったより暖かでした。
>畑下さんも日向ぼっこできたようで良かったですね。
>そうそう今日はひな祭りでしたね、あっこさん気が利きますね。
>我が家も三女がおりますので
>ささやかながらちょっとご馳走にしました。
>深海調査船って、下の記事の、ですよね。
>http://www.godac.jp/top/nirai/rog/rogbyk04_07_07.html
>畑下さん、3月半ばからはなにかとお忙しそうですね。

「しんかい」のHP、よく見つけましたね。早速プリントアウトして届けます。
そうなんです。天気のいい日にいつか床屋へ行くとか、来週早々には滞在延長手続きで横浜へ、月半ばには深海の会社を訪問、そして那智勝浦訪問、さらにボートの修理等々・・・目まぐるしい予定です。
畑下さんは、これから留守にすることが多いから、訪問の前には知らせて欲しいといっていました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLA1Aan003.kng.mesh.ad.jp>

本当に…
 HA-MA  - 05/3/4(金) 0:08 -

引用なし
パスワード
   だいぶお元気になられたようですね…^^
とは言え、まだまだ油断は禁物のご様子ではありますが...

船の修理も緒に就いて、お体も少しずつ回復されてきたので、
やっとご自分のペースで物事を考える事が出来るようになられたのかもしれません。
でも一昨日も畑下さんのお話が止まる事は無く、まだまだお話し足りないようで、
仕事の呼び出し電話でお暇するのに、なかなかきっかけがつかめませんでした…(;^^A
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@p3087-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

Re:zenさんへ
 気ままママ  - 05/3/4(金) 15:49 -

引用なし
パスワード
   >「しんかい」のHP、よく見つけましたね。
12月半ばにきゅうりさんの掲示板を見た山本さんという方が
MIYAの情報を探してくださって大木さんにメールで教えてくれたんですよ。
そのときはまだMIYAは見つかっていなくて、これを読んで
なんと無謀な!と思った記憶があります。
改めてすんごいお方だと思います。

>早速プリントアウトして届けます。
ありがとうございます!
目を細めて読む畑下さんが目に浮かびます。

>そうなんです。天気のいい日にいつか床屋へ行くとか、
>来週早々には滞在延長手続きで横浜へ、月半ばには深海の会社を訪問、
>そして那智勝浦訪問、さらにボートの修理等々・・・目まぐるしい予定です。
足の具合と相談しながら少しずつですね、
まずは横浜でしょうか、予定が合えばご一緒したいのですが。
そういえばzenさんの名文章には感心いたしました。さすがです。

>畑下さんは、これから留守にすることが多いから、
>訪問の前には知らせて欲しいといっていました。
了解しました!電話番号を教えてもらってあります。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@EATcf-630p192.ppp15.odn.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
394 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,643
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.