なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
393 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

女王様の呼び出しに想う・・・ 今給黎教子 05/3/4(金) 0:06

DNA・・・ 今給黎教子 05/3/4(金) 12:49
Re:DNA・・・ ピピン 05/3/4(金) 17:52
ピピンおじさ〜ん♪ 今給黎教子 05/3/4(金) 20:17
チョット大げさ過ぎました・・ ピピン 05/3/5(土) 3:51
同じ家系ですねー(^^) 今給黎教子 05/3/5(土) 12:54

DNA・・・
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/3/4(金) 12:49 -

引用なし
パスワード
   同じDNA・・・ああ、私は女王様と同じDNAなのねえ・・・。
でも私はどちらかと言うと、海や山や絵描きや文書きや動物や子供が好きだった亡き父親のDNAを継いでる!・・・そう思いたいで〜す!

親孝行・・・あは〜!
いや、身近な友人皆が思ってるんですが・・・女王様の孝行はなかなか大変で・・・
人を見たら下僕と思え、みたいな母の孝行をするには、「自分」を捨てなきゃならず難しいですね(^^;
彼女は船頭網元の娘なんですよ!プライド満々!過去の栄光いっぱいですから〜!
いや、まじ、すごい!

こんな所で母を愚痴ってるとわかったら、怒られる〜!きゃ〜!

親孝行とは難しきことなり!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@idos05.comfreed.com>

Re:DNA・・・
 ピピン E-MAIL  - 05/3/4(金) 17:52 -

引用なし
パスワード
   >人を見たら下僕と思え、みたいな母の〜!

いや〜海子おば様は凄いですね!これを読んで笑いが止まりません・・・・
連おじ様の苦労が忍ばれます(いやだからこそ、おば様をこよなく愛したのかも)
 男女はお互い違うタイプを求めますからね。岩に張り付いている、あのフジツボさえも、隣のフジツボより遠くのフジツボを求めるようですからね。
 それにいても、薩摩の女は凄いですね!
 僕が高校生の頃・・篭の親戚の家を訪ねた時、道案内をしてくれた僕と同じ歳の女の子を思い出した。(今給黎○○さん、タンカーに乗ってた伯父さんの娘さん)

子供の頃はよく遊んだらしいね、って言ったら、フン!と言って、私、空手やってるんだ!あんたは?
 僕は何も・・
今日は瓦三枚割った!
 と言ってその辺の物蹴飛ばしながら案内してくれた。その後ろから付いて歩いていた僕の足は段々重くなり、彼女に遅れがちになると、後ろを振り向いて一睨みして又歩き始めた・・僕はもう仲良くなれないのかなぁと重い気持ちになった。
 彼女は絵が上手くて、空手やってて、牧師さんと結婚したらしい。
教子さんは、彼女のことよく知ってると思うよ、今も僕と同じ歳だと思うから48歳かな。

世間では鹿児島を男尊女卑の地方だと思っているらしいけど、実はその反対で、実態は女性上位なんです。表向きはそれじゃマズイということで、男尊ということにして、実権は女性が持ってるんです。男性は物静かで繊細な人が多いんです!?
鹿児島の女性はおだて上手ということでしょうか。

この掲示板は畑下さんの件で沸騰していますね。何も出来ない僕としてはこの掲示板を見て、ただただ驚嘆するばかりです。
良い方向に進むことを祈ります。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB220000012074.bbtec.net>

ピピンおじさ〜ん♪
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/3/4(金) 20:17 -

引用なし
パスワード
   ピピンおじさん、お久しぶりでごさいま〜す!
水遊びの季節までもう少しですね!いつも楽しそうな木曽川隊、うらやまし〜!!!万年少年冒険隊ですよね。

親戚同士で海子さんの事をやいのやいの言ってると、やばいよ、やばいよ、どこかでばれそ〜!
さっき母から電話があったのでドキドキ!ばれたか〜?!・・・別な用件でほっとしました(^^;
おじさんの所にも矛先が向いたら楽しいんだけどなあ〜!

男尊女卑・・・ホント今はそんな事ないですよね。でも女性の方が強いってのも違うような気がするし・・・ほら、ここに優しい女性がいるじゃないですかあ(^^)ココ!ココ!
あ、ただ、おじさんも含めて今給黎家の男性は優しい穏やかな方が多いですね〜♪芸術肌や研究肌の方が多くて、ん?山の中の穏やかな土地のせいか?!などと思ったりしますが・・DNAかな?でもそんなDNA大好き!
おかげで私はファザコンです!おじさんの今の年齢で私の父は死んだのですよ。48歳!若いなあ〜!

おじさんも女性パワーに負けず、頑張って生きてくださいね!
奥様は薩摩の女じゃないのかな?
じゃあ、シアワセですねえ♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@idos05.comfreed.com>

チョット大げさ過ぎました・・
 ピピン E-MAIL  - 05/3/5(土) 3:51 -

引用なし
パスワード
   >親戚同士で海子さんの事をやいのやいの言ってると、やばいよ、やばいよ、どこかでばれそ〜!

えっ!これ見る事あるの?
 まずいよ!まずいよ!
(偽名使ってる意味無いようだし・・)

 親戚の皆さん、僕が言ったの皆んな嘘です、冗談ですよ。チョット大げさ過ぎました。
 鹿児島の女性は皆、優しい人ばかりです。情が深くて、その情を時々勘違いするんだ・・僕が。

 でも、人を見たら下僕と思え・・は、傑作だね・・

当分謹慎します・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB220000012074.bbtec.net>

同じ家系ですねー(^^)
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/3/5(土) 12:54 -

引用なし
パスワード
   あははー♪
おじさん、面白ーい!
正直者で小心者なのがこの家系の長所であり短所?!
同じ!同じ!

いえいえ、謹慎なんかせずに、どんどん遊んでください!
きっと、たぶん、海子さん本人は見ないと思うんですが・・・下僕ネットワーク(^^;が結構あるみたいだから・・・
あ、でも、今日また呼び出しかかってるから、正直者で小心者の私が喋っちゃいますねー♪空手の彼女の事もわからないから聞かなきゃならないしー(^^;
オヤコ共通の話題をありがとうございます、おじさま!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@t030080.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
393 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,643
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.