なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
390 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

しっぱい? 大木 強 05/3/5(土) 20:27

おやっとさまでした! 今給黎教子 05/3/5(土) 21:59

おやっとさまでした!
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/3/5(土) 21:59 -

引用なし
パスワード
   大木さん、今日はおやっとさまでした!
そうですか、入浴は体力が相当必要なんですね。
どんどん御元気になられていらっしゃるようなので、お風呂も大丈夫になっただろうな、と簡単に思っていました。
90代のお父様を長らく御世話の経験のあるあっこさんから、以前言われていた事があります。(マンションのお風呂で畑下さんが倒れた時・・)
「高齢の方は身体の温度調整機能が低下しているから、これ位大丈夫だろうと思ったらダメですよ!」って。若い我々にはなかなか理解出来ない事ですよね。
ああ〜、難しい!
これから、お風呂は慎重にしないといけないですが、こうなると怖くて誰も一緒に入れないですね〜!
ま、畑下さんが「困った!ワシ汚すぎる!」と叫ぶまで待ってた方が良いですね!でも、かみちゃまが行くのも遠いので、やっぱり、大木さ〜ん!!お風呂はお願いしますよお!!
でも、畑下さん、いつまでも叫ばないような気もしますね(^^;
ぎたなーい!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@idos05.comfreed.com>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
390 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,641
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.