なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
339 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

エリカ号・ミクロネシア航海クルー募集! 今給黎教子 05/4/21(木) 18:27

エリカ号、蒲郡でお会いしましたよ! SuiSui 05/4/21(木) 22:51 {画像あり}
スイスイさん、いかがですかー! 今給黎教子 05/4/21(木) 23:14

エリカ号、蒲郡でお会いしましたよ!
 SuiSui E-MAIL  - 05/4/21(木) 22:51 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   万博と同時に三河湾で行なわれる「愛・地球博記念・国際セーリングシリーズ」が
さきほど開幕し、偶然にも私は開幕レースの運営スタッフ(カメラマン)として
開会式に参加していました。

今回のエリカプロジェクト、長江裕明さん、プロジェクトをサポートする
アーティストの日比野克彦さん。日比野さんははエリカ号のペインティングを
担当するということです。

その翌日からウインドサーフィン・アジアカップが始まり、私は
プレス用ボートの艇長(免許とりたて)やってたんですが、
期間中は蒲郡ラグーナマリーナのゲストバースを利用していて
そのちょうど反対側にエリカ号が係留してたんです!!!

整備中のエリカ号から、水かかるかもしれません、すみませんと声がかかり
どうせスプレー浴びまくり潮漬けの私は、どうぞ好き放題やってねー
真水で洗っていただければ本望ですー
新聞記事みましたよ、がんばってねー とか声かけてました。

うーん、きゅうりさんの仲間って自己紹介してたら
もう少し話題がふくらんだのでしょうねぇ・・・・

写真は開会式のあとのレセプションてのヒトコマ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@FLH1Abt016.aic.mesh.ad.jp>

スイスイさん、いかがですかー!
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/4/21(木) 23:14 -

引用なし
パスワード
   >うーん、きゅうりさんの仲間って自己紹介してたら
>もう少し話題がふくらんだのでしょうねぇ・・・・

・・・ぐふふ・・・♪
話題がふくらむ・・・というか・・・
スイスイさん、乗らない?!
パソコン&撮影&綺麗な海でのセーリングし放題!ですよー!
長江さんにもちらっとスイスイさんのお話はしましたけど・・・奥様&お母様がさみしがるかなー?!と思って・・・御連絡を差し控えておりました(^^;

「愛・地球博、セーリングシリーズ」公式カメラマンとして外洋まで押さえてほしーい!
↑私の勝手な願い(^^)v  ぐふっ♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@idos05.comfreed.com>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
339 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,633
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.