なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
308 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

出航時の「MIYA」!!! かみちゃま&きゅうり 05/6/15(水) 13:13 {画像あり}

Von Voyage!!! HA-MA 05/6/15(水) 14:14
Reお疲れ様でした。 小田宗夫 05/6/15(水) 15:03

Von Voyage!!!
 HA-MA E-MAIL  - 05/6/15(水) 14:14 -

引用なし
パスワード
   ▼かみちゃま&きゅうりさん:
お疲れ様でした。<(_ _)>

昨日朝のご様子から、畑下さんはよっぽどの時化でもない限り、今日出航するだろうなと思っておりましたので、
(本日は仕事の予定があるため)昨日夕方『MIYA』を訪問して出航のご挨拶、そして航海の安全を…とお伝えしてきました。
確かにとても疲れておられるご様子で、喋るのさえ辛いようでした。
私は『急ぐ旅でもないのだから、清水・和歌山・鹿児島を回って船の調子も見ながらゆっくり行きましょうよ』とお話しましたが…

半分寝ておられる様な状態でしたので、少しだけの会話、それも途切れ途切れでした。

夕刊をお渡しして少し会話をした後、握手をして航海の無事と再開を誓いました。

『畑下さん、サンディエゴで待ってて下さいね。お気を付けて!』

P.S
12日に銚子より出航されて、やはり太平洋横断中の『ダーマ』にはメールで畑下さんの出航を伝えておきました。
コースも艇速も違いますので、厳しいと思いますが無線のワッチをお願いしておきました。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p6133-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>

Reお疲れ様でした。
 小田宗夫 E-MAIL  - 05/6/15(水) 15:03 -

引用なし
パスワード
   かみちゃま、きゅうりさんをはじめ畑下さんの為にボランチァなさって下さった
皆様、長い間ありがとうございました。
皆様のご支援のおかげで無事出港されたとの事、心よりお礼申し上げます。
この次の私のここへの投稿は『畑下さんが無事にサンヂエゴに着きました。』
とのニュースで有りますように、彼の安全航海をお祈りしています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@user-vcaugm4.dsl.mindspring.com>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
308 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,629
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.