なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
308 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

出航時の「MIYA」!!! かみちゃま&きゅうり 05/6/15(水) 13:13 {画像あり}

Re:出航時の「MIYA」!!! はのそん(nara) 05/6/15(水) 21:40

Re:出航時の「MIYA」!!!
 はのそん(nara)  - 05/6/15(水) 21:40 -

引用なし
パスワード
   ▼かみちゃま&きゅうりさん:
そしてMIYAに携わった多くの皆様ほんとにお疲れ様でした
直接MIYAにも畑下さんにもお会いすることもなかったのですが、状況をこの掲示板でリアルタイムに情報発信して頂き、感動を分かち合えることが出来ましたことを、心よりお礼も押し上げます。ほんとに有り難う

直接そばにいて多くの気苦労をされたキュウリさんや皆様に、それを癒す言葉も見つかりませんが、ゆっくりと心と体を休めてください

MIYAの出航の写真ありがとう
プリントアウトさせて頂きます。そして部屋の見える場所に掲げて無事をお祈りしたいと思います
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@58-70-10-20.eonet.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
308 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,629
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.