なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
268 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

「海の学校」・・・楽しかったね! 今給黎教子 05/7/18(月) 21:13 {画像あり}

Re:「海の学校」・・・楽しかったね! OKKO 05/7/18(月) 21:18
海の学校!!! 今給黎教子 05/7/19(火) 23:27
Re:海の学校!!! OKKO 05/7/20(水) 0:13

Re:「海の学校」・・・楽しかったね!
 OKKO  - 05/7/18(月) 21:18 -

引用なし
パスワード
   本領発揮ですね、さすがきゅりさん!
遊びきれないほどの海の遊びの、校長先生になれる人は、そうそういないですよ!
関東でもやって欲しいです!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@ntkngw178132.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

海の学校!!!
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/7/19(火) 23:27 -

引用なし
パスワード
   ありがと!OKKOさん!
関東の海・・・海を愛する方々の力を結集してやりたいですね!
全国の様々な海域や海岸線でやれれば楽しいでしょうねー♪

今回の海の学校開催、鹿屋の方々の情熱のおかげです。
鹿屋市には国立鹿屋体育大学があり、そこには日本で唯一の海洋スポーツ科があるんです。ディンギー、ボードセイリングの素晴らしい選手がいっぱい!
そして、綺麗な海岸線があり、地元の方々の情熱と協力があります。
この2日間で鹿屋の海でマリンスポーツを楽しんだ方はなんと7000人!!!
すごーい!

あ、でも同時期に鹿児島市で行なわれた「火山めぐりヨットレース」はさぼりました。私は一応鹿児島市民なので・・・これはこれで・・・怒られそうな気配です・・・(^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@idos03.comfreed.com>

Re:海の学校!!!
 OKKO  - 05/7/20(水) 0:13 -

引用なし
パスワード
   >あ、でも同時期に鹿児島市で行なわれた「火山めぐりヨットレース」はさぼりました。私は一応鹿児島市民なので・・・これはこれで・・・怒られそうな気配です・・・(^^;

ん〜ん、どっちもキュウリさんにとって大事なイベントですけど、すでに海の楽しみを知っている大人達より、海の楽しさを知って欲しい子供達を優先させたのは、いたしかたないことでしょう・・・「海の学校」を楽しんだ子供達が、「火山めぐりヨットレース」にエントリーする日が来ますよ、きっと!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@ntkngw044115.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
268 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,629
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.