なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
243 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

韓国いってきます! 今給黎教子 05/9/22(木) 12:35

Re:行ってらっしゃい 気ままママ 05/9/22(木) 21:55
ありがとーーー!!!!! 今給黎教子 05/9/23(金) 0:09
Re:うわー 気ままママ 05/9/23(金) 16:58
Re:うわー 超初心爺 05/9/23(金) 22:23
どんぐり横丁! 今給黎教子 05/9/26(月) 10:06
Re:どんぐり横丁! まりりん 05/9/26(月) 16:26
ギャップが面白いねー! 今給黎教子 05/9/26(月) 20:31

Re:行ってらっしゃい
 気ままママ  - 05/9/22(木) 21:55 -

引用なし
パスワード
   いよいよ中村さん、釜山に入港なのですね、
わずかですがカンパさせていただいたんです、
(そのアクションに賛同しただけでなく、
学生時代利用していた「きしゃば支店」が懐かしいことと
名前がだんなと同じと言うちょっと不純?な理由もあって・・・)
とにかく私も嬉しいです。

きゅうりさん、行ってらっしゃーい!
台風はきっと大丈夫、ですよね?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@EATcf-638p178.ppp15.odn.ne.jp>

ありがとーーー!!!!!
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/9/23(金) 0:09 -

引用なし
パスワード
   うわー!
ありがとー!気ままママさん!
力さんにもしっかりとお伝えしときますね。

「きしゃば」「力さん」・・・そうなんですね〜!
ありがとうございます!
力さん、本当に素敵な方なんですよー(^^)
どんぐり横丁で「たらふくまんまん」って居酒屋やってますから、今度一緒に行きましょう♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@idos05.comfreed.com>

Re:うわー
 気ままママ  - 05/9/23(金) 16:58 -

引用なし
パスワード
   >どんぐり横丁で「たらふくまんまん」って居酒屋やってますから、今度一緒に行きましょう♪

ぜひぜひお願いします。

そして
これまた懐かしき「どんぐり横丁」(って相当な呑んべみたいに思われそう・・・)。
居酒屋をされているとは知りませんでした。

台風大丈夫そうですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@EATcf-638p178.ppp15.odn.ne.jp>

Re:うわー
 超初心爺  - 05/9/23(金) 22:23 -

引用なし
パスワード
   局地的話題(ローカルネタ)にて相済まぬが騎射場辺りのゆう子の隣ですかな?

▼気ままママさん:
>>どんぐり横丁で「たらふくまんまん」って居酒屋やってますから、今度一緒に行きま
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja-JP; rv:1.7.10) Gecko/20050717 Fire...@eatkyo461121.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

どんぐり横丁!
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/9/26(月) 10:06 -

引用なし
パスワード
   気ままママさん、いつもありがとー!
おかげでとっても素晴らしい交流が出来ました。
落ち着いたら、事務局から連絡があると思います。スタッフはバタバタしてて大変そうでしたが、気ままママさんのお話したら、みんな喜んでました。ありがとうございました。

しかし・・・気ままママさん、超初心爺さん・・・まさか「どんぐり横丁」を御存知とは!!!相当な呑み助に違いない(^^;
はい!昨日中村さんを送って確認した所、「ゆうこ」の横でした。
超初心爺さん・・・良く御存知ですね!びっくりです!中村さんもびっくりしてましたよー!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@idos02.comfreed.com>

Re:どんぐり横丁!
 まりりん  - 05/9/26(月) 16:26 -

引用なし
パスワード
   どんぐり横丁!!
学生時代,先輩に連れられて「ゆうこ」へはよく行きましたよ!!
ほとんど学内の部屋で飲むことが多かったので,かなり印象強いです。
あのあたりはかなりリーズナブル!もっと飲んでおけばよかったなぁ…
懐かしいですね〜。(^^
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ppp1694.hakata03.bbiq.jp>

ギャップが面白いねー!
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/9/26(月) 20:31 -

引用なし
パスワード
   「どんぐり横丁」
人気のスポットだったのですね(^^)
この話題で盛り上がる方々は某大学出身者?相当な呑ん兵衛?

面白い面白いです。
国際交流とどんぐり横丁!
すごーく違うようで、すごーく近い!
ギャップがありそうで、もしかしたらないのかも?!
国際交流なんて、そんな事が原点かも・・・ね!

かみちゃま、中村力さんに拉致されてサバニカヤックを取りに下関行っちゃいました。うえーん!
車ないし・・・・寂しいし・・・・
うえーん!うえーん!

あっ!!!
正気!
まりりんさん、三島カップはどうします?
メールくださいね!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@idos02.comfreed.com>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
243 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,625
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.