なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
216 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

最後の文化祭 今給黎教子 05/11/18(金) 23:21 {画像あり}

うるうる・うるうる・うるまエイサー! 今給黎教子 05/11/18(金) 23:30 {画像あり}
Re:うるうる・うるうる・うるまエイサー! うるまエイサー湯之前 05/11/19(土) 10:33
うるまエイサー迫力満点! 今給黎教子 05/11/20(日) 21:58

うるうる・うるうる・うるまエイサー!
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/11/18(金) 23:30 -

引用なし
パスワード

{画像あり}〜添付ファイル〜
・名前 : DSC04065.jpg
・サイズ : 52.7KB
   皆さんの素晴らしい演舞をまた見ることが出来てしあわせでした!

高校生のみんなも、衝撃が大きかったのか・・・真剣な眼差しのち笑顔で見入ってましたね。

うるまエイサーのみなさま。
いつも笑顔と元気をありがとう!

↓変身が解かれる寸前のうるまエイサーのみなさま。
  演舞の時は迫力満点!
   変身が完全に解かれてしまったら・・・可愛いです!

添付画像
【DSC04065.jpg : 52.7KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@idos03.comfreed.com>

Re:うるうる・うるうる・うるまエイサー!
 うるまエイサー湯之前  - 05/11/19(土) 10:33 -

引用なし
パスワード
   今給黎さん、ありがとうございました。また会えてすごく嬉しかったです。メンバーも皆喜んでいました。
踊る前に今給黎さん達が来てくれて、ガツンと、勇気&パワーをもらいました。
「よ〜し、うるうる・うるうる・うるまエイサー!」てな感じで、入場しました(*^_^*)

笠沙高校の子供達と見つめ合って、最後は一緒に踊ってくれて嬉しかったなぁ☆高校生達のノリに合わせて踊りました。学生時代がフラッシュバックしました。もし自分が、この年代でこの舞台を見ていたら、何を感じただろうと想像しました。絶対一緒に跳んでたなぁ。サンタの着ぐるみでとんでたなぁ。

サンタの帽子ナイスです。力さんとっても嬉しそうに被っていましたね (●^o^●)かわいかったなぁ...力サンタ☆美味しかったなぁ。。。力サンタラーメン♪

笠沙のつっきゃげ、美味しかったです!!ありがとうございました☆
変身が解けた私達、可愛いですよね(^^ゞ今給黎さんは、いつも元気で可愛いです!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ppp2993.hakata06.bbiq.jp>

うるまエイサー迫力満点!
 今給黎教子 E-MAIL  - 05/11/20(日) 21:58 -

引用なし
パスワード
   いつもありがと、湯之前さん!

高校生のみんな、目が点&楽しそうだったね。
「ナニカ」を感じてくれればうれしいね。
私も大勢の前で話する時思うけど、中学生高校生・・・あの年代が一番難しい〜!
自分もあの年代の時には「斜」に構えてたしね。
でも、一番正直で純粋な年頃なんだよね。
うるまエイサーの皆と、ガツーンと出会って、人生変わっちゃったりして?!
うん!それも面白い!

これからもガツンガツンいっちゃってください!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@idos04.comfreed.com>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
216 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,628
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.