なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
201 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

あけましておめでとうございます! 今給黎教子 06/1/1(日) 13:28 {画像あり}

かなり出遅れて・・・ リー 06/1/10(火) 13:44
Re:かなり出遅れて・・・ 今給黎教子 06/1/11(水) 2:01

かなり出遅れて・・・
 リー  - 06/1/10(火) 13:44 -

引用なし
パスワード
   成人式も過ぎてしまいましたが…

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

KAZIはふぅ〜っと本屋に吸い寄せられて
ポッと見つけました。嬉しかった〜

よくよく考えてみると、書き込みデビュー
でした。皆々様よろしくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8) Gecko/20051111 Firefox/1.5@tetkyo048114.tkyo.te.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:かなり出遅れて・・・
 今給黎教子 E-MAIL  - 06/1/11(水) 2:01 -

引用なし
パスワード
   わおわおわお!
リーーーーーー!
ホントだね、初書き込みだー!
これからじゃんじゃんやってください(^^)

お久しぶりっす。
今年もよろしく!
ん?あれ?去年会ってないよね?電話だけだったね。
今年は会いましょーね!

舵のけんちゃん、でかかったでしょう。
けんちゃんの顔写真が大きく出たの初めてだったから、きゅうりさんは「うひうひ」でした♪

リーは元気で頑張ってますか?
みんなが成長する分、きゅうりさんはオババになっていくのでありまするよ。
ぐぴぐぴ!!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@idos05.comfreed.com>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
201 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,631
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.