なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
185 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

気持ちよいけど・・・こわかったよぉ・・ 今給黎教子 06/2/27(月) 16:46 {画像あり}

Re:これが恐怖の竹とんぼ! 今給黎教子 06/3/2(木) 0:34
Re:これが恐怖の竹とんぼ! ほりんち@鹿児島 06/3/2(木) 15:03
ほりんちさんだー♪ 今給黎教子 06/3/2(木) 21:56

Re:これが恐怖の竹とんぼ!
 今給黎教子 E-MAIL  - 06/3/2(木) 0:34 -

引用なし
パスワード
   河童さん、おかえりなさい!
象に乗ったりカヤックに乗ったり・・・
久々の南国満喫、最高だったのでは?
私はヘリより象のほうがいいなぁ!うらやましい!

飛行機マニアなのですね〜!
私はカラキシだめです。
ヨット好きで飛行機にも詳しい方多いですよね!
海に浮かんでて、はるか上空の旅客機を
「お〜、あれは○社の○○○形で○人乗りで・・・」
と、解説してくれるマニアも身近にいますが、
いつも尊敬してます。
(うん、ホントだよ!壮平くん!ふーみん!・・・などとここで呼びかけてみる・・・(^^))

河童さん、ビジネス成功して買っても、私を誘わないでくださいね〜(^^;
こないだも「パニックになっても操縦桿を絶対に握らないで!」と何回も注意されました。どこか握る所を捜しましたが、何もなし。どうしようもなくて、自分のひざをずっと握りしめてました。
はぁやっぱこわいよー!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@t528048.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

Re:これが恐怖の竹とんぼ!
 ほりんち@鹿児島  - 06/3/2(木) 15:03 -

引用なし
パスワード
   キュウリ、河童さん
お久しぶりです

ほりんち@鹿児島です
ほんと気温は20℃ですね

河童さんは象旅行ですかぁ、いいなぁ
僕もスキューバで遊びに行きたいなぁ
南の暖かい温泉のような水温30℃の海に
行きたいなぁ・・・・・温泉、温泉
最近は、やれ資料、報告書、申請書で遊んでないなぁ

ところでヘリ、かわいいですね
僕もキュウリに同感です。よくあれで種子島まで行きましたねぇ
興味はありますが、・・・・・怖い
だってラジコンのヘリですら、うまく飛ばないのに・・・
フライトシュミレーターというパソコンソフトでジョイスティックつないで
はまったけど、よく墜落するし・・・・怖い
厄年もあっという間に過ぎ去った今でも、ジェットコースターは怖いしなぁ

ほんとはヨットも船酔いするから怖いしぃ

地面に足が付いたことをしようよ、キュウリぃ

登山とかぁ、ウォーキングとか・・・・うーん
温泉とか、読書とか・・・・・・・・・うーん

なんか足がつかないことでドキドキすることないの?
逆上がり?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; i-NavFourF; .NET CLR 1...@softbank221083084002.bbtec.net>

ほりんちさんだー♪
 今給黎教子 E-MAIL  - 06/3/2(木) 21:56 -

引用なし
パスワード
   あ!
救世主のほりんちさんだぁ♪
あ、もとい・・・
ラジコンマニアのほりんちさんだぁ♪
逆上がりかぁ・・・長らくやってないなぁ・・・
足がつくことをしたいと思っても何をしていいのやら・・(@@)
読書は大好きですよぉ!
絵を描くのも大好き!
貝を磨くのとか鍋を磨くとかも好きなんです・・・こう見えても(どう見えるんじゃ?!)一心不乱に細かいことするの好きです。
きのこ探しもたまんないですねぇ!あぁ今冬は探せずに終わってしまいました。キャンプ場の実験松露はどうなったんでしょう?!
あぁ気になる気になる。
ほりんちさん、いつもありがと!
いつも凄くてスーパーマン♪
いつも尊敬しておりまするm(  )m
先日も大変おさわがせいたしました!

明後日はよろしく〜!
またお騒がせするかなぁ。
焼酎抱えてお邪魔します♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@t124228.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
185 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,636
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.