なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
180 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

お久しぶりです! 阿部 06/3/22(水) 11:36

Re:ありがと〜! 阿部 06/3/30(木) 16:42
Re:ありがと〜! 今給黎教子 06/4/1(土) 12:42

Re:ありがと〜!
 阿部  - 06/3/30(木) 16:42 -

引用なし
パスワード
   湾内用に小さな船をラ○○○は買ったんですね・・・。
そうです忘れもしない狂四郎で知林か指宿港の帰りだった気がします!
懐かしいですね〜けんちゃんとも狂四郎で同じコースを行った事もありました。
そのけんちゃんは今何を?

そうですか遊びに来る人も変わらなければなんだか久々に行ってみたくなりました。雨の日と晴れの日では確かに、にぎやかさは全然違いますね。

出来ればヤード内のボートやヨットを全部写真で公開してもらいたいですね(笑)
あっきゅうりさんも勿論ですけど(爆笑)「今日の海連」という事でお客さんなどを載せるのもありかもですね!(^^)!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@12.11.138.58.dy.bbexcite.jp>

Re:ありがと〜!
 今給黎教子 E-MAIL  - 06/4/1(土) 12:42 -

引用なし
パスワード
   阿部君、どもども!
まだ写真を撮ってない。ごめんよ〜!

ラ○○○の小さな船は坊津用だと思うよ。
けんちゃんは、谷山在住。ジェニーと一緒に陸に住んでるよ。
「舵」にも毎月素敵な文章を連載してますよ。
家では英会話教室をしてるし、通訳翻訳なども忙しそうです。
「舵」の連載は、読むたびにむむむと感じさせてくれて、けんちゃんの感性にうっとりしますよ。隠れファンがいっぱいいると思うけどなぁ。
今度読んでみてね!

今日は土曜日ですが、天気イマイチのせいか、整備の人しかいないなぁ。
大潮で潮がすごく引くから、今からアオサとり〜っ(^^)v
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@t515189.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
180 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,641
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.