なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
175 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

5月20日・種子島カップヨットレース開催! 今給黎教子 06/4/11(火) 17:22

Re:種子島カップヨットレースの件 今給黎教子 06/4/15(土) 16:32
Re:種子島カップヨットレースの件 yoshi 06/4/17(月) 16:44
わ〜〜〜♪ 今給黎教子 06/4/17(月) 22:07
Re:参加させていただきます。 yoshi 06/4/18(火) 16:58
Re:参加させていただきます。 今給黎教子 06/4/18(火) 21:44
yoshiさ〜〜ん! 今給黎教子 06/4/18(火) 22:26
Re:わ〜〜〜♪ しょうちゃん(^_^;) 06/4/19(水) 10:57
お〜〜〜〜♪ 今給黎教子 06/4/19(水) 16:15
Re:お〜〜〜〜♪ しょうちゃん(^_^;) 06/4/19(水) 22:01
yoshiさん!宮崎サンマリーナ情報です 今給黎教子 06/4/20(木) 3:26
Re:yoshiさん!宮崎サンマリーナ情報です しょうちゃん(^_^;) 06/4/20(木) 22:42
無理やり突っ込む yoshi 06/4/20(木) 23:51
ボンボヤージ! 今給黎教子 06/4/21(金) 14:18

Re:種子島カップヨットレースの件
 今給黎教子 E-MAIL  - 06/4/15(土) 16:32 -

引用なし
パスワード
   若尾さま、はじめまして!(ですよね?!)
魅惑のクルージングされていらっしゃるのですね!
「風任せ気分任せのその日暮しな性分」・・・素敵です!

タネガシマカップの申し込みは、4月28日までです。
でも、今回は第一回目なので、出来る限り多くの皆様に御参加頂きたいとの事、それ以降も御要望があれば対応可能と思います。
下記にお問い合わせ頂きましたら「レース御案内」を即郵送いたしますので、お目通しください!
<西之表市役所・タネガシマカップ実行委員会>
TEL 0997-22-1111 FAX 0997-22-0295
E-MAIL kankou@city.nishinoomote.kagoshima.jp

鹿児島県は素敵なクルージングスポットがいっぱいですが、若尾さんも御存知のとおり、預かり保管する所&マリーナがなかなかありません。「誰かいればそこに泊めといていいよ」という漁港は多いですが。お忙しい方々を気軽にお誘い出来るようになればうれしいのですが・・・申し訳ありません。
(お尋ねしましたら、KMSは空きがあるそうです。)

よろしくお願いいたします!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@t514064.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

Re:種子島カップヨットレースの件
 yoshi E-MAIL  - 06/4/17(月) 16:44 -

引用なし
パスワード
    早速のご返答有難うございます。KMSさんまで聞いてもらっちゃったんですか。
なんかお膳立てされちゃってるみたいですね。GWは奄美をパスして屋久島あたり
をうろついて温泉三昧をして、20日頃まで鹿児島においてレースでも参加して、そ
れから奄美にでも行こうかと検討中です。
 そうそう、多くの人にお会いしているから大変ですよね(始めましてでまちが
いないですよ)一応、今回のクルージング往路とこのレースには、お会いされたのを
覚えておられるかどうかわかりませんが、牛窓のペンションくろしお丸のしょうち
ゃんを道ずれにして行く予定です。
 それではまた。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; i-NavFourF; .NET CLR 1.0.37...@zaqd37cf55b.zaq.ne.jp>

わ〜〜〜♪
 今給黎教子 E-MAIL  - 06/4/17(月) 22:07 -

引用なし
パスワード
   yoshiさん!びっくりしました。
わ〜〜〜!永田さんもいらっしゃるのですね〜!
すごいすごいすごい!
(すみません・・・興奮しすぎ・・・(^^;)
すごいことを言って「それではまた」と去ってしまうyoshiさん・・・ニクイ♪

お膳立てしてるわけじゃないですが、時間に制約のあるクルージングは苦しいですよね。島々ホップステップジャンプーーーとなると、どこか落ち着いて停泊出来る所が欲しくなるのは当然です。あ〜鹿児島、台風さえなければな〜・・・。
GWは北緯30度付近はいつも微妙に荒れてますので、天候まかせで楽しんでくださいね!
私もこの時期、いつもウズウズするのですが、いつも良い目には遭わないのですよ。
種子島カップの頃は安定していると思います。タノシミタノシミ!

お会い出来るのも楽しみです!
永田さん・・・今度は「しょうちゃーん!」と叫んでみますね♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@t564018.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

Re:参加させていただきます。
 yoshi E-MAIL  - 06/4/18(火) 16:58 -

引用なし
パスワード
   永田さん他と一緒に種子島カップ参加させていただきます。
さてKMSさんですが、ハギイワさんの携帯が2年前と違って
いるようで保管の御願いの連絡が取れません。
一応GWは島、温泉めぐりをして8か9に谷川に入って18日
まで停めさせていただきたいと思っています。ちょっと伝言お
願いできませんでしょうか?それかFAX番号とかご存知で
したら教えてください。

 こちらの艇名はCROW’S NEST V (BAVARIA38)
です。よろしく。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; i-NavFourF; .NET CLR 1.0.37...@218-251-46-106.eonet.ne.jp>

Re:参加させていただきます。
 今給黎教子 E-MAIL  - 06/4/18(火) 21:44 -

引用なし
パスワード
   yoshiさん、ありがとうございます!
KMSさんの件、了解です。
yoshiさん、あとでメールいたします。
直接、連絡調整されてくださいね!


>一応GWは島、温泉めぐりをして8か9に谷川に入って18日
>まで停めさせていただきたいと思っています。

楽しみですね〜!屋久島や三島&トカラ(う〜なかなか漢字が変換されないっ)の温泉めぐり・・・良いですね〜♪
はい!8日か9日に谷山港ですね!
<CROW’S NEST V> お待ちしています!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@t119088.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

yoshiさ〜〜ん!
 今給黎教子 E-MAIL  - 06/4/18(火) 22:26 -

引用なし
パスワード
   yoshiさん、さきほどメールをお送りしたのですが、戻ってきてしまいました。
この掲示板にEマークで表示して頂いているメールアドレスが間違っている可能性がありますが、いかがですか?
再度表示して頂くか、私へ直接メール頂ければ助かります。
mail@kairen.jp へ!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@t119088.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

Re:わ〜〜〜♪
 しょうちゃん(^_^;) E-MAIL  - 06/4/19(水) 10:57 -

引用なし
パスワード
   くろしお丸 ながたです。
きゅうりさ〜ん。お久しぶりです。yoshiさんに拉致?されて「CROW’S NEST V」でお邪魔しますね〜。久しぶりにお会いできるのが楽しみです。今週末からとりあえず一緒に乗って鹿児島ぐらいまで行きま〜す。GW前に一時牛窓に帰り、GWは本業をがんばって、明けからは遊びモードです。すでに遊ぶ気マンマンモードです。アクアミューズも積んでいこうかなー?

>永田さん・・・今度は「しょうちゃーん!」と叫んでみますね♪
はい!(^_^;)しっかり叫んでやってくださいね。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.2) Gecko/20060308 Firefo...@fa812-210141174-74.urban.ne.jp>

お〜〜〜〜♪
 今給黎教子 E-MAIL  - 06/4/19(水) 16:15 -

引用なし
パスワード
   しょうちゃ−−−−ん♪
おひさしぶりですね〜!
ちと古い話ですが・・・いつも反省しちゃってるんで・・・
せっかくのアクアミューズカップの豪華優勝賞品じゃんけんであげちゃって・・・すみません(^^;
しょーちゃんは笑って許してくれてると思ってます。あは!

もう今週末出発なのですね。
楽しんでくださーい!
38ftだったら余裕でアクア載りますね!いいかも?!
さすがに遊びのプロは遊ぶの上手そうです!
鹿児島本土か種子島でお会いできますね。
焼酎のものも!
ぐふぐふ!しょちゃーーーーーん!

yoshiさん・・・・メールありがとうございました!
御準備がんばってくださいね!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@t529027.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

Re:お〜〜〜〜♪
 しょうちゃん(^_^;) E-MAIL  - 06/4/19(水) 22:01 -

引用なし
パスワード
   >しょうちゃ−−−−ん♪
>おひさしぶりですね〜!
>ちと古い話ですが・・・いつも反省しちゃってるんで・・・
>せっかくのアクアミューズカップの豪華優勝賞品じゃんけんであげちゃって・・・すみません(^^;
>しょーちゃんは笑って許してくれてると思ってます。あは!
◆ぜんぜん。大丈夫ですよ〜!きゅーりさんにもらった宿泊券で、ご家族で
いらしてくれて夜は語り合いましたよ〜。

たっぷり遊び計画してゆきま〜す。24日からGW前までとりあえず
行けるとこまでyoshiのヨットの回航お付き合いします。たぶん
のんびり行くので日程的に宮崎下船かな?
でも種子島カップ前は鹿児島に参上しますね。

>鹿児島本土か種子島でお会いできますね。
>焼酎のものも!
>ぐふぐふ!しょちゃーーーーーん!
◆・・・お手柔らかに〜(^_^;)
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.2) Gecko/20060308 Firefo...@fa812-210141166-66.urban.ne.jp>

yoshiさん!宮崎サンマリーナ情報です
 今給黎教子 E-MAIL  - 06/4/20(木) 3:26 -

引用なし
パスワード
   yoshiさん、しょーちゃん、今週末の出航ということで、ワクワクですね!
しょーちゃんの書き込み読んで・・・
あ〜〜!宮崎事情、思い出しちゃったです!

宮崎入港予定とのことですが、下記の情報が先週入っています。
マリーナ入口が砂で非常に浅くなっていて、現在浚渫中。
御確認済みかもしれませんが、掲載させて頂きますね。
お気をつけて!

4月13日・・・宮崎のセイラーよりの情報です!
『現在宮崎サンマリーナはゲスト全面進入禁止で、宮崎本港に入ってもらうそうです。TEL0985−24−6224宮崎中部港湾事務所で港内の係留場所を案内するそうです。マリーナは4月17日より底さらえで天候も考えて4月28日まで掛かる予定だそうです。』
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@t509106.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

Re:yoshiさん!宮崎サンマリーナ情報です
 しょうちゃん(^_^;) E-MAIL  - 06/4/20(木) 22:42 -

引用なし
パスワード
   了解〜。きゅ〜りさん、助かりました〜。宮崎サンマリーナ予定していました。宮崎入港前に中部港湾事務所に問い合わせしてみま〜す。ありがとうございました。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.2) Gecko/20060308 Firefo...@fi-202231131-130.urban.ne.jp>

無理やり突っ込む
 yoshi E-MAIL  - 06/4/20(木) 23:51 -

引用なし
パスワード
    27日夕刻に無理やり突入します。えーそんなバナな。艇長命令じゃ!
日高さんがまっとるけんね。
27日は大潮、入港予定は17時で満潮の1時間前。ダジョブダイジョブ!
翌日出航時も満潮。

 でも波が立ってたら本港の奥にします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; i-NavFourF; .NET CLR 1.0.37...@218-251-46-106.eonet.ne.jp>

ボンボヤージ!
 今給黎教子 E-MAIL  - 06/4/21(金) 14:18 -

引用なし
パスワード
   うふふ〜!
おふたりともその調子で仲良くクルージングされてください!
宮崎、日高さんが待っていらっしゃるなら安心です。

ボンボヤージ!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@t575209.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
175 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,641
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.