なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
172 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

種子島カップヨットレースの詳細! 今給黎教子 06/4/17(月) 15:59 {画像あり}

種子島御到着おつかれさまです! 今給黎教子 06/5/2(火) 12:23
硫黄島より yoshi 06/5/4(木) 18:47
楽しんでいらっしゃいますね〜♪ 今給黎教子 06/5/8(月) 0:40

種子島御到着おつかれさまです!
 今給黎教子 E-MAIL  - 06/5/2(火) 12:23 -

引用なし
パスワード
   yoshiさん、種子島無事御到着、おつかれさまです!
種子島はいかがですか?
お友達出来ました?
波乗り行かれました?

>当方クルージング艇でジブもメインもファーラーでデッキには
>ボードからテンダーが満載ですのでレーティングの方、しっかり
>とご考慮の程お願い申し上げます。

yoshiさん、すごい搭載物ですね。遊び物いっぱーい!素晴らしい〜♪
え、あ、う、でも・・・ボードとかテンダーとか焼酎いっぱいとか・・・各艇の嗜好品搭載物は、レーティングには影響しないのでは思いますです〜(^^;
えーっと、そんな難しい問題は、レース主催の「財団法人JSAF外洋南九州」と御交渉くださいませ!ぺこり!すたこらさっさ!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@t003190.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

硫黄島より
 yoshi E-MAIL  - 06/5/4(木) 18:47 -

引用なし
パスワード
    種子島はイーストコーストでサーフィン行って来ましたよ。
ちょっとダンパーで風がきつく波はわるかったです。
 同乗メンバーとサーフィンをしていたら、バリで知り合っ
た熊本のサーファー仲間とばったり出くわし、酒瓶が4本から
になり、残飯が一掃されました。若者の食欲にはびっくり。
 昨日はイッソウでメンバーと家族の到着を出迎えて島巡り
ドライブに、晩のおかず取りのためちょっと潜って伊○えび
get&湯泊温泉の一日。でも三岳が手に入らぬ!
 そんでもって今朝出航、イルカの大群と10分ほど戯れて10時
半に硫黄島に入り、観光&温泉めぐり。
 いまから鍋パーティー。
明日は口之永良部へ行って温泉&ダイブの予定でーす。

月曜ころには山川に入る見込み。

砂風呂!

Yohsi
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; i-NavFourF; .NET CLR 1.0.37...@n00532.tnt104.pdc.tachikawa.mopera.ne.jp>

楽しんでいらっしゃいますね〜♪
 今給黎教子 E-MAIL  - 06/5/8(月) 0:40 -

引用なし
パスワード
   yoshiさん、こんばんわ!
先日は突然のお電話すみません。
サーフィンにイルカにダイビングに温泉に・・・
猛烈に南の島を楽しまれている御様子、すご〜いですね!
明後日くらいには谷山入港かしら?
お会い出来るのを楽しみにしています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@t008051.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
172 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,642
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.