なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
147 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

ひと休み 真由美 06/6/13(火) 19:34

Re:おぉ! 真由美 06/6/14(水) 17:20
おー! 今給黎教子 06/6/15(木) 15:47

Re:おぉ!
 真由美  - 06/6/14(水) 17:20 -

引用なし
パスワード
   きゅうりさん、ありがとう!そして、パソコン復活おめでとう。
難しくてちょっと分からなかったけど、今日はすごい日らしいね??
私が産まれる200年前には星条旗が、出来た日らしいし。。。
とうとう、29歳を迎えました♪感激♪

ちょいと暗い話だけど、私ね、小さい頃お医者さんに
「二十歳まで生きられるか分かりません。」って言われた事があった
らしいんだ。でもね、でも。。。それから9年も長生きしちゃってるよ〜♪
今日の花の花言葉どおり「私は幸せです」だよぉ。ウルウル(T▽T)

これからもこの記録は更新し続けるぞ。百歳まで生きちゃうかも(^^;

ブログはね、ちょっとマンネリしてきたから思い切ってストップしてみた。
いい三十台を迎えるためにも、今年はいろんな事にチャレンジしたいし♪

そんなわけで(どんな訳だよっ)若輩者ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。ところで、貝はいっぱい獲れたかな?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank220020061064.bbtec.net>

おー!
 今給黎教子 E-MAIL  - 06/6/15(木) 15:47 -

引用なし
パスワード
   うんうん!
その調子で、百歳目指して〜!
真由美ちゃんが100歳の頃、私は112歳かぁ・・・(^^;
レイキマスターに助けて頂かないと!
真由美ちゃんの頑張りはたくさんの人に影響を与えてる。
ま、でも、頑張り過ぎないようにね!無理はダメよ〜!
ニコニコ出来る範囲で頑張ってね!
と、おばさんは思いますですよ。

貝、いっぱいとれたよ〜!
今、海の中にて砂抜き中。
3日も砂を抜かないと食べられない貝なのよ。
手間がかかるけど、美味しく頂いた時の感激もひとしお!
結構大変な作業だけど、こういうことは、ニコニコして頑張れるんだな〜♪
漁師になりたい!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@t515018.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
147 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,645
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.