なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
135 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

「火山めぐりヨットレース」一緒に楽しみませんか♪ 今給黎教子 06/7/10(月) 13:41

Re:「火山めぐりヨットレース」一緒に楽しみませんか♪ SuiSui 06/7/12(水) 13:24
キュウリにスイスイさんだぁ ほりんち 06/7/12(水) 19:02
倒れぬようにね! 今給黎教子 06/7/13(木) 17:52
Re:「火山めぐりヨットレース」一緒に楽しみませんか♪ 今給黎教子 06/7/13(木) 7:47

Re:「火山めぐりヨットレース」一緒に楽しみません...
 SuiSui E-MAILWEB  - 06/7/12(水) 13:24 -

引用なし
パスワード
   ▼今給黎教子さん:
>mixi・・・私参加してないのでよくわからないのですが、何書かれてたんでしょう?!こわーい!

怖い?ネタ元は私です(笑)
お元気そうでなにより。
鹿児島在住の女性に、きゅうりさんがクルー募集してるよと
案内してたんだけど、岩瀬さんもそれ読んでいて・・・

近ごろは名古屋ジュニアの皆さんとも仲良しなんです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)@FLH1Aas078.aic.mesh.ad.jp>

キュウリにスイスイさんだぁ
 ほりんち E-MAIL  - 06/7/12(水) 19:02 -

引用なし
パスワード
   まずは、スイスイさん
いやぁ、なんてったってお久しぶりです。
お元気されてますかぁ??なんて
元気に決まってますよね。
ROMだけはきっちりされてるしぃ
今後ともよろしくお願い致します

で、きゅうりィ〜
この間しゃべったけっ?
先日は大崎の人と盛り上がったとか???

僕は、忙しいです
やっぱり夏休みですね
きっと今日で梅雨明け宣言ですね
いつになったら夏休みは終わるのだろう?
プールの監視員でつかれたぁ

キュウリも暇になったら、一日監視員をやってください
お願いしますよぉ


というわけで脈絡もない書込みですみません

本当は、火山に行こうと思っていたのですが
当日も無理そうです・・・プール監視員だし
連休だしぃ
海の日に海岸の松林のキャンプ場から
錦江湾の歓声を聞いてますね。いいなぁ

ほんとは、カヌー教室する予定だったのにぃ
池辺っちが行ってますので、お暇があれば
新福ともどもかわいがってください
くれぐれもカヌーにクルーザーをサイドバイしないで
くださいね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; i-NavFourF; .NET CLR 1...@softbank221083084002.bbtec.net>

Re:「火山めぐりヨットレース」一緒に楽しみません...
 今給黎教子 E-MAIL  - 06/7/13(木) 7:47 -

引用なし
パスワード
   わお!SuiSuiさんだあああぁぁぁぁ♪
おひさしぶりでーす!
きゃいんきゃいん!
「火山」SuiSuiさんが来てくれればいいのにー!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@t579008.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

倒れぬようにね!
 今給黎教子 E-MAIL  - 06/7/13(木) 17:52 -

引用なし
パスワード
   ほりんちさーん!
毎日お疲れ様でございます!

プール監視員・・・いいなー!
監視せずに一緒に泳ぐの得意なんだけど・・・(^^;
夏休み中に絶対に行きますからよろしくです!

明日から火山が始まるので、バタバタしてます。
お掃除お掃除・・・整備整備・・・
デッキも綺麗よ〜♪
あ〜しかし暑いですね〜!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@t606132.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
135 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,647
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.