なんでも掲示板

この掲示板はみなさまからの声援、メッセージを記入できます。
航海中、現在のキュウリからの連絡記録は、「I'm Here」まで

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
574 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→

地球岬フィニッシュ!おめでとう! 宮城外洋帆走協会:石塚 04/8/8(日) 10:42

地球岬フィニッシュ!おめでとう!
 宮城外洋帆走協会:石塚 E-MAIL  - 04/8/8(日) 10:42 -

引用なし
パスワード
   今年の暑い夏はキュウリのお陰で大変楽しみました。
私の最大の関心は、アクア・ミュ−ズで伴走艇なしで津軽海峡の単独横断でした。
会社のパソコンで、地図をひろげながら、こっそりと一時間毎に「I'm Here」を
見ていました。宮城の森田さんのアドバイスに全く同感でしたので、本当にハラハラ、
ドキドキしていました。霧と風待ちと低気圧の動き、かつ海流の調査(地元漁師の意見など)をいろいろと想像していました。まさか、お昼過ぎにスタ−トして三時間程で横断して
しまうとは、全く私の想像外でした。それで夕方、携帯でお祝いを言いました。「早すぎて
かみちゃまが何時ここに来てくれるかが心配」との一言が印象的でした。
さて、キュウリが宮城に寄港した際に、私に宿題を残していきました。貞山堀をアクア・
ミュ−ズで帆走することです。江戸時代の宮城の海運を検証し、現在の貞山堀を記録したいと計画を練っています。サラリ−マンの私にとってスケジュ−ルが難しいですが、何時の
日か結果を報告したいと思ってます。
それとこの一週間、伊東の海老原からも頻繁に電話があり、キュウリにくれぐれもよろしくとの事でした。
太平洋沿岸縦断の航海の成功、本当におめでとう! キュウリ・かみちゃま万歳!!!!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)@YahooBB219171122051.bbtec.net>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
574 / 1030 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
109,633
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.